ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


今日は快晴

素敵なホワイトデーになった人も多いのでは??

私は、先週忙しかった分、疲れが土曜日にどっと出まして、、、
昨日はゆっくり休んだので、
今日は朝から美容院に行ってきました

春スタイルになってきましたよ~


お見せできないのが残念ですが(笑)

お見苦しいものは、公共の迷惑となりますので

かわいいうちの子、ポマトを見ていただきます





20100314-2.jpg




ゆっくり相手できないので、
ほったらかしにしていると、

勝手にくつろぐポマト





あくびちゃんはというと・・・

横でチクチクチクチク。



できた完成




20100314.jpg




リフレッシュのキャラクター、「フレッピー」。
(あまり似てないかも^^;;;)

石川テレビの石川さんは、意外と知られていて
全国的にもファンはいるみたいなのですが、

フレッピーに関しては、キャラも名前もあまり知られていない・・・


ゆるキャラでかわいいんだけどな。。。
もっとファンもグッズも増えるといいな・・・




***おまけ***

会社の人にいただいた、ホワイトデーのお菓子。
私の好みをよく分かっていらっしゃる




20100314-3.jpg





最近はなかなか時間が作れず、ブログもおそろかに
なりがちですが、、、

1週間に1度は、、、という公言を守るように
ちょこっとだけでも更新しますのでよろしくお願いいたします





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
ポマトちゃんとフレッピ~ちゃん♪
フレッピ~ちゃん・・・かわええ~^^
ポマトちゃんも、もちろんいつもかわええ~♪

2010/03/15(月) 14:41:56 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

かわいいですねー!
たれ耳欲しくなりそう。
へやでごろーんとしているのをみるだけで
癒されそう。
あとおじさんには「ふれっぴー」がわからず
可愛い人形というところまでしか解りませんでした
嗚呼...、では素敵な週末を!
2010/03/20(土) 05:42:45 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

フレッピー、癒し系でかわいいでしょv-238
どちらも癒し系で共通点があるよv-392

あーちゃんは何のキャラが好き??


v-22ラパンヤ鈴木さん

たれ耳に一度ハマると、抜け出せれませんよv-392
フレッピーは、石川テレビが月~金の朝10時から生放送している、「リフレッシュ」という番組のキャラクターですv-352
一度録画して見てみてくださいね^^
(今週はメインMCがお休み中ですので、来週以降で)


2010/03/23(火) 13:02:42 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ、あくびちゃん!! 
うわ~♪
フレッピーめちゃめちゃ、似てて上手ですぅ☆

確かに、石川県民なら、みんな石川さんは、
知ってますよねぇ!!
フレッピーも着ぐるみで、イベントなんかに、出たら、
知名度上がるんじゃないかな?(笑)
2010/03/26(金) 19:11:29 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/97-80d45813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
