ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



今日は晴天。
ポカポカで、ポマトは鶴来に行ってきました


昨日までは寒く、もうなんにもする気が起きず・・・
あくびをしながら、ボ~っと過ごしましたが、、、

今日は、ポマトを連れて、雪山にうさんぽに行ってきましたよ!!
(先週降った雪は、金沢では解けました)





20100221-1.jpg




眺め、サイコー





20100221-2.jpg








雪山を見ていると・・・

やはり想像するのは・・・
現在盛り上がっているバンクーバーオリンピック




ポマトも負けずに走れっ





20100221-3.jpg



20100221-4.jpg



20100221-5.jpg




ゴ~ル!!






20100221-6.jpg




いつかうさりんピック、開催されるかな







さて、ポマトの写真が19日発売の「うさぎと暮らす」35号に掲載されました
周りを切り取られ、ちょっと残念な感じなのですが、、、

元は、コレです



20100221-7.jpg




余白があって、こっちに向ってる感じがあったのです~

「うさぎと暮らす」の編集者さんは、うさぎさんのアップの写真が
好きな感じがしますww
私はロングも結構好きなのですが~

ま、写真は好みがありますからねっ



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

ポマちゃん、寒さにも雪にも負けず元気に
走ってますね~v-411
元気に走ってくれる子って、なんだか長生きして
くれそうな気がしますね。v-410

うさ暮ら、あくびちゃんとうちとプリンさんところと
同じ号に載りましたね~v-315
実際の写真は、こんな感じだったんですね。
このまま載せるとあの誌面ではポマちゃんが小さく
なってしまうから周りをカットしたのでしょうね~v-390
2010/02/21(日) 20:18:46 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
バンクーバーかと思っちゃった^^
かまくらとポマトちゃんも絵になる~♪
2010/02/22(月) 13:10:18 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♪
v-22パティパパさん

たくさん友達が載っていましたね!
うさぎと暮らす、最後の方のお店の広告の「ロップロップ」の部分もチェックしてくださいね^^
私が撮影したお店のうさちゃんが載っています♪

ポマトはほんっとに良く走る子ですe-348
安心していっしょに暮らせる子です*^^*



v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

うさりんピック開催されたら、あーちゃんも一緒に参加しましょうね!!




2010/02/24(水) 22:06:34 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]

凄いところでうさんぽしてますね!!
うちのラックは、うさんぽした事ないです。
離したらちゃんと帰ってきますか?

あとカメラはデジ一ですよね!
いいなぁ。(実は、元写真クラブ)

カメラもいいですが、写真の腕もいいですね。
すごい!
その上、手芸もできるなんて
なんでもありな人なんですね>あくびちゃん


2010/02/27(土) 08:42:18 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ラパンヤ鈴木さん

鶴来ですよww
ポマトは基本的にリードは付けません・・・。
走って行って戻ってきたり、私が帰るために近付いても、大人しく抱き上げられます^^

カメラは、9月に購入したばかりで、只今練習中ですww
写真クラブに所属されていたのですね!
時間があれば何でもやってみたいですが、
ほんっと、限られた時間の中で自分でできるものしか
挑戦しないんです。。。
昔から人を当てにしてる性格ですよ、私は(笑)
他力本願と言われて・・・

好きなことしかしない私を知ったらがっかりするかも^^



2010/03/03(水) 23:39:31 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/94-09999ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
