ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


今日の金沢は、天気も良く過ごしやすい一日でした
ちょっとショッピングでもふらっと行きたい気持ちもありましたが、
先週もちょっと忙しく、なんとなくゆっくりだらだら~っと
家で過ごしました。

でも、世の中はバレンタイン
きっと外は、ハッピーな色と景色でいっぱいだったんでしょうね


ポマトは男の子。
日本では、女の子が男の子にチョコを渡すのが主流ですが、
今のススンデル男の子は逆チョコいいんじゃない??

ということで。



20100214-1.jpg




ポマトから皆様へ、ハッピーバレンタイン





ま。でも、
ポマトにも今日はバレンタインプレゼントを、、、

と思って、あったかい部屋で好きに遊ばせてあげることに

最初は跳んで跳ねて走り回っていました


でも、しばらくすると疲れたのか、お昼寝

ポマトも休養です

20100214-2.jpg



いろんな表情を見せてくれるポマトですが、
寝顔にはまた、格別癒されます





今日はだらだらっと過ごしたあくびちゃんですが、
昨日はがんばりましたよ~


ロップの羊毛フェルト。

いかがかしら?



20100214-3.jpg







コメント
こんにちわ、あくびちゃん!!
バレンタイン…うちも、うさ~ずには、特に何もしなかったなぁ (;^◇^)ゝ
寝てるポマトちゃん、ホントぬいぐるみみたいで、
かわいい❤

ポマトちゃんの持ってる、ハートのクッション❤
フレッピーが持ってるの見ましたよぉ♪
HPの『リフレポ』で、出演者の方が、持ってたのも、
そうですよねぇ☆(´I `*)
あくびちゃんは、羊毛フェルトだけでなく、
いろんな物が作れる、器用サンなんですねっ!!


2010/02/17(水) 16:02:26 | URL | ぶ〜ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]

あくびちゃん
先日はありがとうございました。
ポマトちゃん熟睡ですね。
撫で撫でしてみたいです。
かわいいなぁ。
私の勝手な先入観では
耳たれちゃんは人懐っこい
様な気がします。
また、RopRopで会ったら
よろしくお願いしますね。
では、またぁ
2010/02/20(土) 06:57:45 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ぶ~ちゃん


残念ながら、このハートは100円均一で売っていたものですよ(笑)
さすがに、安く手に入るものは手作りしません^^;;;

うさぎって、寝ているとき、かわいいですよね~v-343
触ると起きると分かっていて、
触りたくなってしまう・・・

ぷ~って寝ているのが本当に愛らしいですv-398


v-22ラパンヤ鈴木さん

ロップイヤーの方が、一般的には
温厚で、なつっこいと言われてますね^^
ネザーの方が、ビビリうさぎさんが多いような気もしますが、、、
それぞれですよ^^

ポマトの兄弟のパンちゃんとライスくんは、
かなりのんびり、マイペースな天真爛漫ちゃんですよww
あそこまで、肝が据わっているうさぎも珍しいv-413
ロップロップには、たくさんかわいい子がいるので、
しょっちゅう顔を出していますが、
いつかお会いできたらいいですね♪


2010/02/22(月) 20:48:07 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/93-428c5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
