ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


さっそく。




20100201.jpg





どうしたのポマト





ぷひっ



20100201-2.jpg




と、とどかない~~~





ポマトがどーしても食べたいものは・・・

リンゴのスライス
レンジでチンして、乾燥したりんご。


たくさんいじわるして、
遊んじゃった

ごめんね、ポマト






20100201-3.jpg





もっとちょーだい



キリがないね、あんたは。。。







ところで。

今日、うれしいお知らせがありました

ロップロップで、私の作った羊毛フェルトのキーホルダーを見て
欲しいという方から、連絡が


不器用な私は、ひとつ作るのに2時間かかるわけですが、、、
ちょっとがんばってみました


先週ひとつ作り、
今日、ふたつ作りましたよ





20100201-4.jpg



気に入っていただけるといいのだけどな

今週末、ロップロップに行こうと思います



小さい子を写真撮るのも意外と難しいんですね。
ポマトはポマトで動くので大変なのですが、
いわゆる「モノ撮り」の難しさを感じました



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

遅れましたが、ポマトちゃん 三歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも健やかにあくびちゃんとステキな日々を過ごされる様にお祈りしております!
羊毛フェルトは私も挑戦する予定です。けど不器用なので自信がありません…。
2010/02/01(月) 01:45:03 | URL | フェアリー #- [ 編集 ]
売れたのね^^♪
オークション成功おめでとう~!!
2010/02/01(月) 07:57:33 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♪
v-22フェアリーさん

ありがとうございますv-238
先代のポマトとは違い、3歳になってもまったく落ち着きがないうさぎなのですがv-7
元気が一番かな、と思いますv-291

羊毛フェルト始められるのですね!
私もようやく形になり始めました・・・
また、良かったら見せてくださいね^^


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

先日のオークションは、このブログで紹介したものではない方の、トータス色のロップに入札してくださる方がいました。
ですので、あの白い子はまだ、うちにおりまする(笑)

2010/02/02(火) 22:41:18 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 06:55:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/90-4287fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
