ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



ポマト、1月21日に3歳になりました



無事に3歳を迎えられたこと、ホント感謝感謝です
ですが、ポテトが3歳3カ月でお月さまに帰ってしまったので、
今年はうさぎ厄年・・・
気をつけようと思います


で、肝心のポマトの誕生日会
先週は、ほんっとに忙しくて、毎晩帰ってぐったり・・・
どうにもこうにも、何もしてあげることができなかったので、
遅ればせながら・・・今日、行いました


そして・・・・


今年の誕生日会は特別に強力な助っ人を呼びましたよ~

その名も「ハナちゃん」



20090123-1.jpg

リフレッシュのFDです



20090123-3.jpg


ポマトに会った瞬間から、心を奪われたハナちゃん

ポマトのために、一肌脱ぐことに





FDの本領を発揮し、さっそく取り掛かります



20090123-2.jpg



さすがFDのハナちゃん。
作業が早い、早い


あっという間に作っちゃいました







ジャーン


にんじん、バナナ、りんごに、トマトとじゃがりこ。
トマトとポテトは必須でしょ




20090123-4_20100123185117.jpg


シュバラシイ

サスガです

そして、最後に「3さい」を入れて完成



20090123-5.jpg

こんなごちそう見たことない

あくびちゃんは、こんなにおいしそうなもの
作ってくれたことないよ



ポマトは王様気分


それでは
さっそく、味見





20090123-10.jpg

ボクの大好物ばかり


ポマトも大満足です



20090123-6.jpg



良かったね





すっかり仲良くなったハナちゃんとポマト



20090123-7.jpg


キスを交わしました





20090123-8.jpg


頬ずりも




20090123-9.jpg


ありがとうハナちゃん
また来てね、ハナちゃん




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

ポマちゃん、3才のお誕生日おめでとう
ございます~v-315

会社の同僚の方ですか~i-198
素敵なお誕生会を開いてもらって良かったですね~v-411
2010/01/24(日) 16:58:50 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
あーちゃんは2月1日で5才です^^
2010/01/27(水) 17:33:47 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♪
v-22パティパパさん

ありがとうございます^^
今のところは病気になる気配がまったく感じられない元気そのものですww

会社にはおもしろいことを考える人がたくさんいます^^
私はまだまだだと感じます^^;;;



v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

月曜日誕生日を迎えるんですねv-238
ポマトもあーちゃんに続いてご長寿うさぎ目指しますからねっ

2010/01/28(木) 23:00:23 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、素敵な誕生日パーティーだったようですね。
モカのと大違いで、モカには見せられない光景です。

ポマトくん、とても楽しいバースデー、良かったね。
2010/01/29(金) 00:18:44 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22モカちちさん

モカちゃんも、素敵な誕生日されていると思いましたよ!!
来年は一緒に祝いたいですねv-238
2010/02/02(火) 22:36:06 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/88-ec5fb12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
