ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



水曜日の夜中から大雪が降り、大変でした

木曜日の朝7時半出勤だったのですが、長靴が埋まるほどの
雪が降り、車はロールケーキのようになり


朝7時前に家を出たのですが、
除雪車が通った後を車が通り、固まった雪はデコボコで
恐ろしいほど右に左にハンドルを取られ、
死ぬ思いで会社に行きました


昨夜まで降ったのですが、
今日は晴れて、少しずつ雪が溶けています。

屋根の上から、ドーン ドーンと
雪が落ちて、家がつぶれそうですよ





さて、先日、羊毛フェルトでのうさぎ作りに精を出していることを
書きましたが・・・・

チビポマ、作りました




20100116.jpg




そして、うさぎバッグに付けました
ゴブラン織りのバッグもすてきでしょ
もちろんフェイクファー。



ポマトも気に入ったよう




20100116-2.jpg






そして、白色のロップうさちゃんも作ってみました



20100116-3.jpg




いかが

個人的には、かわいくできたので、ヤフーオークションに出品してみました



ヤフーオークション出品




同じ表情の子を作ることは
できないので、世界でたったひとつ、オリジナルです

誰か入札してくれるかな~??


1個作るのに約2時間かかるので、次はいつになるか
分かりませんが、ときどき出品していきますので
良かったらチェックしてくださいね


他にグレー、ブラック、ミルキーベージュ、オレンジ、茶色があります。









テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
出品したのね^^
かわいい~♪
2010/01/17(日) 17:36:59 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

ついにオークションに出品するまでに
なりましたか~v-352
とっても可愛く出来てますね!来年は、うさフェスに
アーティストとして参加でしょうか~v-392

金沢はv-276マークが続いてますね。
そんなに降っても車で通勤とは!
どうぞ御気を付けて~v-410
2010/01/17(日) 19:14:23 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

ありがとうございます^^
今週はほんっとに忙しくて、羊毛フェルトどころかブログも更新できない状態ですが(>_<)
まだまだ腕を磨きますよ♪


v-22パティパパさん

自分の好みの顔に近付いたものが出来たので
出品してみましたが・・・
かわいいって思ってもらえるかな??

昨日の雨で雪がほとんど溶けましたが、今朝は

5センチほど車につもっていて、今朝も7時に家を出なければいけない私は、大変でした・・・

岡山で暮らしていた頃が夢のよう(笑)
2010/01/22(金) 12:56:54 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/87-49fd07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
