ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです




さて、しばらく見なかったウォン。

どうやら、いつのまにか子どもができていたようです

お母さん似のチビウォン。



もしかして、父親はポマト


とも、思えるのですが、

この親子は仲良く暮らしているようです



20091206.jpg




と。そこへ・・・・





20091206-2.jpg



父親かもしれない、ポマトが





最近、常にサカっていて、荒れているポマト


今は、何をするか分からない・・・









20091206-3.jpg




も、もしかして・・・・

父親本能で、この親子を守る









20091206-4.jpg





んなわけないよね・・・




好き放題暴れて






20091206-5.jpg





一目散に逃げる








20091206-6.jpg





無残な状態に





最近、サカって元気がありあまっているポマト。
私も手に負えないです・・・









テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
3ポマト~ズ??
あの子たちは親子だったのね??
2009/12/14(月) 13:26:25 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♪
v-21ナースうさぎ婦長のあーちゃん

そっくりでしょv-237



2009/12/14(月) 21:52:37 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/77-3180bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
