ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

寒くなりましたね~
石川県は12月頭にでも初雪になるのかなぁ~


こう寒くなると、外に出るのがおっくうで、
家の中でおいしいもの食べて
の~んびり過ごす日が多くなりがちです・・・


ポマトは元気ありあまっていて、
ケージから出す時間が短いと、その短い時間に
走りまわって大変ですww

元気がいいのも、ちょっと困る


今回は、ポマトがおとなしくなる
「コスプレ」

やっちゃいました





20091126-1.jpg




ウシシシ


赤ずきんちゃんみたい




20091126-2.jpg



くへっ


ボクは、本物のりんご食べたいよ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
何でもコスプレ似合うよ~ん♪
ポマリンゴかわええ~♪
2009/11/27(金) 11:54:59 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #- [ 編集 ]

そちらは寒いんですか~?
こちらは、まだ秋が本番って、感じですかね~v-34
今日も暖かでしたが、夜はお鍋で暖まらせて
頂きます~v-48

よくリンゴの帽子なんて見つけましたね~v-378
舌がペロッと出てて、可愛いですね~v-238
2009/11/28(土) 17:12:06 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

ありがとう~v-238
本当はポマトになりたいのv-398


v-22パティパパさん

例年に比べれば寒くないですね^^;;;
家では、コタツにストーブが離せませんが(笑)

うちでは、まだ鍋を一度もしていないので、
今週末にでもしようかしらe-267






2009/11/30(月) 22:50:45 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/75-facfd4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
