ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


さて、先日行ってきた、うさフェスタ2009



ポマトへのおみやげは、
2階部分



ポマトハウス2


ケージの中を有効に広く使うデザインにしました

狭いところが大好きなので、
2階の部分にコタツを敷くと、一日中そこで固まっています




皆さまの部屋の工夫はどんなのかしら





話は変わって、
石川テレビのHP内に、「ちょこどりアルバム」というのがあり、
投稿したら、掲載されました


石川テレビ




右のサイドバーに「ちょこどりアルバム」というバナーがあります。
(下の方です)

これを見ると、ポマトの他にロップちゃんがいるので、
石川県にも「うさ仲間」がいるんだなーと実感しました



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

リフォーム後、ポマちゃんは気に入ってくれたみたい
ですね~v-410
しっぽ横浜店まで行った甲斐がありましたね!

タルトもリフォームしてあげようかな~v-398
2009/11/23(月) 12:54:15 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]

うさフェスタお疲れ様でした。

うちも行きたかったのですが、諸事情で諦めました。
(もっとも、行く予定にしてたとしても仕事で行けなかったでしょうが・・・)

ポマトくんのおうち、良さそうですね。
最初、ポマトくんも写っていることにしばらく気付きませんでした(^^;
この場所だと、落ち着きそうですね。

モカのおうちは、・・・・シンプルです。
2009/11/23(月) 22:27:13 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22パティパパさん

トイレやキューブハウスの位置は変えてないんですよ!
ステップを付けて、2階を付けて、ペレット入れだけ移動させただけなので、
ペレット食べるのと、コタツが好きで2階が気に入ったみたいですv-238
ありがとうございました~!!


v-22モカちちさん
来年は、車で一緒に行けたらいいですね!
うさフェスタ行くと、本当にいろんなグッズがそろっているので、
いろいろやってみたくなるんですww
それは、飼い主の欲かもしれませんが(笑)
紅葉の時期、終わっちゃいましたね・・・
今週末もあまり天気が良くないみたいです・・・
2009/11/24(火) 23:04:27 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/74-2eaf4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
