ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


11月14日(土)

行ってきました


うさフェスタ2009




20091117-1.jpg




20091117-2.jpg





20091117-3.jpg


はい。

ここで、写真終わり


すっごい人、人、人で
入場するときに、カメラを思い出して2枚、
中に入ってから1枚。

そのあとは、うさグッズのブースに走り、
写真を撮ることなどすっかり忘れてしまいました


ということで、

今回は、あくびちゃんが購入したうさグッズ紹介します



20091117-4.jpg


まずは、おなじみ
しらとあきこさんのタンブラー

360度いろんなうさちゃんが居て、
仕事中に癒される必須アイテム




そして次に


20091117-5.jpg


ロップの小物入れです

玄関に置く、印かん入れにしました




そして、これ。
20091117-6.jpg


新宿マルイの雑貨店で見つけた、アクセ入れ




あわただしく行って、あわただしく帰ってきましたが・・・

うさぎの新しい用品、グッズ等たくさん勉強してきました

ポマトのハウス用品も購入し、
ポマトハウスがパワーアップ

また後日ご紹介します



それでは、最後に。


ポマト、うさフェスタの看板を真似て・・・



20091117-7.jpg




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
今年も警備員うさちゃんいたの??
みなさん、ウサフェスタに行ってるみたいですね~
1度行きたいけど、遠いし土日は忙しいし・・・
2009/11/18(水) 07:50:11 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

うさフェスタ、あっと言う間に終わってしまい
ましたね。
イベントが終わると寂しいものですね。

新宿のマルイも寄ったのですね~v-7
2日間、エンジョイしましたか~!?

言ってた通り、ポマちゃんとブロッコリーで撮ったの
ですね~v-238可愛いですよ~v-238
2009/11/18(水) 23:29:23 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]

以前あくびちゃんとはオフ会等でお会いした事があります。
私も行って来ましたが、出遅れてお気に入りはゲットできずです。
パティパパさんってあくびちゃんの恋人さん??
「君住む街へ飛んででいくよ」って熱烈なメッセージですね。うらやましいなぁ。二人だけの世界って感じ…。
私の旦那もあくびちゃんって決して美人ではないけど魅力があると言ってました。私もあやかりたいです。
2009/11/20(金) 15:16:55 | URL | プリン #- [ 編集 ]

わ~!あくびちゃんは土曜日に行ってたのね
私は日曜日に行ったのよ~
会えなくて残念だったなぁ(><)

うさフェスの看板うさちゃんよりポマト君のほうが
可愛いぞ~!!
2009/11/21(土) 15:13:26 | URL | 麻未のママン #Q.zvybpY [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

そういえば、今年は警備員のうさちゃん、いませんでしたv-405
確かに遠いのですが、、、
一年に一度ですし、友達に会えるので、何としてでも行っちゃうんですよね~v-398
いつか会えるといいですねv-352


v-22パティパパさん
先日はお世話になりました^^
ちょっと大きいブロッコリーを選びすぎて、
看板のようには上手く撮れませんでした~

いろいろだわると、ライティングとか、バックとか一人では設定できないので、撮影は難しいです~v-390


v-22プリンさん

間違っていたら失礼なのですが・・・
どなたか他の方と間違えてませんか??
私は、今でも連絡を取っている人としかオフ会に参加したことがありません・・・。
しかも、4,5人のうさメンバーです・・・
間違いでも、「魅力のある人」と言ってくださるのはうれしいですが(笑)

パティパパさんとは、家族ぐるみのお付き合いで、
お互い既婚者ですよv-413
パティママさんがパソコン苦手で、ネット上には出てこないだけですv-392
今は、関東と北陸でめったにお会いすることができないので、パパさんがオーバーな言い方をしているだけですよ~
私は美人ではないのでモテた経験がありません(笑)
一度は熱烈に思われてみたい(笑)

ところで、プリンさんはどこのブースを狙っていらっしゃったのですか??


v-22麻未のママンさん

わ~!!
今年は行かれていたのですね!
残念です・・・・
今年こそはお会いしたかったですね・・・
ミクシィは最近ごぶさたで、なかなか開いていないないので、コメントも書けずごめんなさいv-393
ポマトの方がかわいいと言ってくださりありがとうございます*^^*
でも、写真のデキは天と地の差です~


2009/11/22(日) 18:04:17 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/73-1ea10b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
