ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


今日は一日中、雨。。。
車の運転もおっくうでした

でも、先週末は好い天気で

今年は何度目になるのか、

秋の紅葉狩りを楽しんできました





20091111.jpg






20091111-2.jpg




このところ、うさんぽの時は、いつもこの服

丸洗いできるし、ラクな感じがお気に入り





私の住んでいるところは、都会でもないし、田舎でもない
金沢市からちょっと離れた住宅街ですが・・・・

山に囲まれた場所に来ると、

空気がきれいなのか
癒されます

獅子吼高原に行くと、森林浴もでき、
日々のせわしなさを忘れることができます



そして、わが息子、ポマトが居て、幸せ






また、ここにもかわいい幸せが



20091111-3.jpg




20091111-4.jpg




20091111-5.jpg





先日から紹介している、ポマトと同じ血をもった子たち


だいぶ大きくなりました




赤ちゃんを写真撮るのは難しかったー





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

やっぱ、あくびちゃんは、可愛いな~v-10

携帯の待ち受けにしたいくらいです~v-238
また綺麗になったんじゃないですか~!?
幸せだからですな~v-218
2009/11/12(木) 20:53:12 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]

うさんぽ、楽しそうですね~、あくびちゃんが(^^;

子ウサギたちもしっかり成長している様子、耳も垂れてきたみたいですね。

今週末もROPへ行くことになりそうです。
うさフェスタには行けないことになりました(-_-;
2009/11/12(木) 23:37:38 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22パティパパさん

昨日はありがとうございましたv-238
以前より太って歳をとってたでしょ(笑)

それにしても、今年もうさフェスタ、すごい人でしたね~
やはり、土曜日の朝一番に行かないと、人気作家のグッズはなくなっちゃうし・・・

でも、うさ友達に会えて楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!
2009/11/15(日) 10:06:59 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22モカちちさん

私はうさフェスタ行ってきましたよ~!!
そして、今週末またロップちゃんたちの撮影がんばりますv-398

なんとも毎週末うさぎのことで忙しい(笑)

幸せなことですよねっ

2009/11/17(火) 23:44:29 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/72-6241636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
