ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


さて、今回の更新は、
先週の紅葉狩りをupする予定だったのですが、、、

週末ロップロップに行って、ポマトの弟たちの写真を
撮ったので・・・


やはり、一番かわいい時期の赤ちゃんうさぎを
ぜひ見ていただきたく


紅葉狩りは次回に持ち越すことに





ということで、一枚目。



20091101-1.jpg




今のところ、女の子



マーシィのスープマグに入れてみました




20091101-2.jpg



そして、男の子



半分耳がたれ始めています




ポマトとモカちゃんは、トータスですが、
オレンジになりそう



この子たちは、ロップロップの看板うさちゃんになるそうです




あくびちゃん、看板うさと聞いて、名前を考えています


まず、候補1
パンちゃんと、ごはんくん


ドラゴンボールの見すぎって


だって、世代だもーん




第2候補
愛と誠


え?古いって

確かに・・・
かなり古い



でもでも、なんかしっくりくるかも



第3候補
亜美と圭介


マンガ好きには分かる??


第4候補
高子と銀次郎

これもマンガから・・・



ケンシロウと春菜の子だからなあ・・・

どんなのがいいかな??



ま、それはさておき、
ポマトとモカちゃんみたいにりっぱに育ってほしいです
テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

かわいいですね~。
実はまだ見にいけていません。

早く見に行きたいですが・・・いつになるかわかりません。

ポマトくんやモカのように元気に育ってほしいですね。
2009/11/02(月) 23:52:31 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
かわええ~♪
ふむふむ・・・名前は・・・セルゲイとピーリス(「ガンダム00」より・・・)とか・・・・???
2009/11/04(水) 12:57:28 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパ #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♪
v-22モカちちさん

かわいかったですよ~!!
ポマトやモカちゃんに似ているかは、まだまだ分かりませんが・・・

次世代を担う、うさちゃんになるみたいなので、
いつ行っても会えるのはうれしいですv-238


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパさん


ごめんなさい~v-393
ガンダムは範囲外です。。
わからないv-390

まだ名前は考え中ですv-413
2009/11/05(木) 22:31:36 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/70-159fa454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
