ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


この秋、もう何回目??
というほど、休日はうさんぽに出かけております

先週末も土曜日は秋晴れ





20091019-1.jpg


今回は、松任市民公園。



うさんぽの目的は・・・

*ポマトを好きなだけ走らせてあげたい

*あくびちゃんのカメラ練習



どっちがメインかは聞かないで




好きなだけ走らせた後は・・・

写真タイム。



20091019-2.jpg





お久しぶりの、ウォン登場




20091019-3.jpg







20091019-4.jpg




空がこんなにキレイ





撮影本番。



「紅葉狩り」




まずは、ウォンで。



20091019-5.jpg



そして、ポマト。




20091019-6.jpg




フムフム。



イイ写真を撮るにはどうしたらいいかな???



20091019-7.jpg



うーーーーーん





もうちょっと書きたかったのですが、
あくびちゃん風邪ひいちゃったみたいなので・・・
続きはまた、後日・・・



ポマトの掲示板「ぽまとーく」で
ポマトの2歳半離れた兄弟赤ちゃんベビーが見れます

左のサイドバーの「ぽまとーく」をクリックしてね





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

ウォンちゃんとポマトちゃんのツーショットは メルヘンの世界ですね!
これから紅葉の季節 ますますステキなお写真いっぱい撮れそうですね♪
風邪は大丈夫ですか?どうぞお大事にして下さいね。
2009/10/21(水) 23:37:15 | URL | フェアリー #- [ 編集 ]

いつも小道具を用意して工夫して撮影してる
あくびちゃん、頑張ってますね~。

風邪引いたと書いてありましたが、具合は
如何ですか?
早く良くなるといいですね。
2009/10/22(木) 20:48:59 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22フェアリーさん

ご心配ありがとうございます^^
週末、よく寝たからか、風邪は治りました~e-454
んでもって、紅葉狩りに行ってきましたよ!!
11月のカレンダーですe-343
これから、選別ですが・・・
良かったら見てくださいねe-265


v-22パティパパさん

元気になりましたv-398
で、日曜日はうさんぽにv-392
ポマトは1時間走っても、ひとつもバテず、私が疲れましたv-388

ちなみに、このときのウォンは、、、
ポマトを撮影する前のテスト用だったりして(笑)
(ぬいぐるみは動かず、練習できますからね^^;;;)
2009/10/26(月) 20:04:07 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/67-458cf14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
