ポマトとあくびちゃんの生活



こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


先日、職場の人が飼っている、ミニチュアダックスフンドのフェリスくんと
秋のおさんぽに行ってきました

フェリス君の親はチャンピオン犬だとか
正当なダックスフンドの血統を引いているお顔をしていました



それでは、ご対面。



20091010-1.jpg



ム。



20091010-2.jpg



君は、何者??






20091010-3.jpg



どこに行くの??




20091010-4.jpg




ねえっってば~




20091010-5.jpg



ポマトの後を、ずっと付いていくフェリスくん。



20091010-6.jpg










20091010-7.jpg





20091010-8.jpg



20091010-9.jpg



どうやら、ポマトは
ずっと付いてくるフェリス君が怖くなったよう・・・





20091010-10.jpg




何もしないから、逃げないでよ
仲良くしようよ






20091010-11.jpg



が、
フェリス君の元気が有り余っていたため、
飼い主さんに捕まっちゃったフェリスくん。







20091010-12.jpg




また、あそぼうね








さて。
話は変わり・・・


ポマトが映っているDVDが販売されました

兄弟のモカちゃんとほんわか映っています。


このDVDは、業務用映像で、うさぎのショップや、イベントなどの
バックに流すように作られたフリー素材です。

ポマトとモカちゃんの映像以外は、
かわいい赤ちゃんうさぎがポテポテ走ったりじゃれあったりしています


表紙はこんなのです。

20091010-13.jpg



「バニー マイラブ」

ちょっと、ネーミングがナンセンス・・・


のような気が。



映像のサンプルも見れます。

↓クリックしてね
http://www.white.co.jp/v_shop/index.html


HDCAMで撮影されているので、映像が超キレイ




中はこんなの。


20091010-14.jpg





20090503-5_20091011002232.jpg


ボクたちを見て、うさ飼いさんが増えたらいいなあ





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

ポマト君、フェリス君に臭いを嗅がれて、緊張した顔してますね(^^;

モカたちのDVDを観て、うさぎに興味を持ってくれる人が増えてくれるといいですね。

最後の写真、いい感じです。
2009/10/11(日) 09:26:51 | URL | モカちち #- [ 編集 ]

DVD見ましたけど、どっちがポマちゃんか
分かりませんでした~。
うさぎの可愛さを紹介するには、高い様な気が
しなくもないですが~。
2009/10/12(月) 20:19:56 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
あーちゃんもダックスのトモダチいっぱいいるよ~ん♪
ところでこのDVDには、どうしてポマちゃんが写ってるの?
(うちの「ペットのツボマッサージDVD」にもあーちゃんが映ってるけど・・・)
2009/10/13(火) 15:59:11 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパ #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♪
v-22モカちちさん

久しぶりにポマトの緊張した顔を見ましたv-413
いつも、どんな大きなワンちゃんと会っても動じなかったのですがv-286

モカちゃんは、ワンちゃん苦手ですか??


v-22パティパパさん
業務用映像で、大きなスクリーンに出してもきれいに見える高画質ですし、商業用に上映してもいいフリー映像になるので、仕方ないですよww
個人で見るものではないですし・・・
1000万近くするカメラで撮影しているので、CM並みの映像です^^
まだうさちゃんのかわいさを知らない人に、このDVD見て、伝わればいいな~と思ってますv-238


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

このDVDを作ったのは、以前私が働いていたプロダクションですww
そんな縁で・・・
私が、うさぎを会社でアピールしていて、他にそんな映像を売っている会社がなかったからかな・・・??


2009/10/13(火) 22:34:23 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/65-d3454e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
