ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


ぽまぢゅうも、だいぶ板に付いてきました

さて皆様、いつも同じ冒頭文から始まっているのにお気づきでしょうか

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


この文章、、、
ポテトのころから知っていらっしゃる方は少し想像できるかも知れませんが、

ポマトを迎える時、
先代ポテトの後継ぎとして、「トマト」を考えましたが、
ポテトを引き継ぎたいところもあり、一文字取って、
「ポマト」としました


そして、このたび、先代ポテトも描いてもらったように
ポマトも描いていただきました



20091003.jpg


もちろん、しらとあきこさんに



ポマトが「愛」を込めて、ポマト(植物)を育ててます



さすが、しらとあきこさんの絵は、素敵です

9月はあくびちゃんの誕生日だったので、良いプレゼントになりました




そして、今日のポマト


20091003-2.jpg


えりちゃんに貸してもらったアクセサリを身につけて

女の子になってます

うふっ

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

しらとさんって、皆さん頼まれてるから人気あるん
ですね~!
自分のカラーを出して絵を掛ける人って、
尊敬します。v-32
2009/10/04(日) 11:54:26 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
お返事が遅れて申し訳ありません・・・
今週は忙しかった・・・
すごい経験をしましたww
生放送っておそろしいv-406

たしかに、、、しらとさんの絵は素敵ですv-352
でも、パパさんの絵も素敵ですよv-398
パパさんの人柄が出ていますv-392
2009/10/10(土) 23:00:30 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/63-b2198ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
