ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


じつは・・・

もうずいぶん前に、ポマトの掲示板「ぽまとーく」を開設したのですが、、、
気づいてもらえてない??

ナースうさぎ婦長のあーちゃんからのカキコのみ


このブログの左のサイドバーにある、「ぽまとーく」をクリックすると
掲示板につながります





ぽまとーく小


掲示板のデザインには、大好きなイラストレーターのしらとあきこさんに
お願いして、ポマトを描いていただきました

イラストがとってもかわいいので、一度のぞいてください



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

ほほ~v-237こんなのがあったの
ですね~v-33
ぽてぢゅうにあったのと同じですね~。

2009/09/20(日) 17:03:50 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22パティパパさん

ナルトくんとタルトくんの写真、待ってま~すv-343
2009/09/27(日) 10:09:40 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/59-367b57c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
