ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


なんだかすっかり秋ですねっ
8月なのに、涼しい・・・


さてさて、9月のカレンダーです
ギリギリになってしましました・・・

友人のリクエストにお答えして。


9calendar.jpg



お月見


どうやって、「お月見」を演出しようか
探しに探して・・・

バックの暖簾は、京都大原三千院のお土産やにて。
そのほか、100円のお皿と、三色だんご


いかがでしょう


さてさて。
裏話。
だんごのウソモノが無かったので、ホンモノのだんごにしたところ・・・


20090831-2.jpg


ハイ
これで撮影中止

危険です。
ポマトの横に食べ物を置くと




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

秋ですね~♪
お月様のうさぎがかわいいですね。

ポマトくんの可愛さには負けますが・・・

食い意地は、兄弟だな~とつくづく思います(^^;
2009/08/31(月) 22:56:09 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
9月のポマカレンダ~♪
今月も画像保存でいただきますよ~♪
ポマトちゃんの撮影におだんごは・・・・禁物なのね・・・
2009/09/01(火) 14:13:47 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

あらぁ~可愛いv-238
お月見の演出さすがだわv-218
可愛いポマト見ると、疲れがぶっ飛ぶよ☆
2009/09/01(火) 16:32:50 | URL | えみちん #- [ 編集 ]

あ~く~び~ちゃ~んv-12

あんまり年寄りの寿命を縮めないで下さいね。v-40
2009/09/03(木) 20:58:27 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22モカちちさん

ほんっとに食い意地には、びっくりしますv-356
我が家にやってきたときは、リンゴのチップも食べない、牧草&ペレットのみのうさぎだったのに・・・
今では、人間の食べ物にまで興味を持ってしましました・・・
私の教育が悪かったのでしょうか・・・


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

ポマトの撮影に、食べ物はNGのようです・・・v-409


v-22えみちん

ピーちゃん、元気ですか??
ポマトは、まだ病院に一度も連れて行ったことがありません・・・
欝にもならないので、かなり図太い野生うさぎです(笑)


v-22パティパパさん

ポマトは私の手に負えません・・・・v-404
2009/09/05(土) 13:05:57 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/54-79e2504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
