ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


さて、最近のポマト。
よく、このように物思いにふけってます


20090827-1.jpg


それもそのはず。
ポマトがいる向こうには、
ポマトにとってのパラダイスがあるから
ポマトは、私のスキを見て・・・
目を盗んで、向こうの部屋に走っていきます


そして・・・




盗み食い


ポマト・・・
お母さんは、そんな子に育てた覚えはありませんよ・・・

こんな盗み食いを発見して

「ポマトー

と怒ると、ポマトは驚いて、走って逃げるのですが・・・
しっかり口には、大きな葛の葉くわえてます

どこまで、いやしいんだ・・・


誰に似たのかね

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
動画みましたよ~ん
いい食べっぷりですね~♪
やっぱりキャベツの葉にくっついてるイモムシ状態・・??
2009/08/28(金) 07:13:53 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

そりぁ~、ねぇ?飼い主に似るって言うからね~v-8

あくびちゃんも料理しながら、パクっ!なんてね。
サザエさんみたい(笑)
ポマちゃんは、葛の葉にハマッてるんですね~。
2009/08/28(金) 20:24:49 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

イモムシ・・・モグラ・・・
遠くから見ると、うさぎに見えないですよねv-393


v-22パティパパさん

葛の葉は、何といっても「タダv-352ですからv-343

私は味見つまみ食いをしないですよ~!!
作ってしまって、一気に食べちゃいますv-398
2009/09/01(火) 19:42:37 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/53-76b4ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
