ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

ちょっと更新が遅れました・・・
夜は涼しく、秋が感じられる季節になりました
ただ、昼は・・・
残暑がきびしいですねっ

車の中が地獄のように暑い・・・
シュウマイになっている気分です

さてさて・・・
昨夜、今年初の花火をしにCCZに出かけました
ポマトも連れて行き、ポマトには初体験の花火です
(って別にうさぎは花火なんて見たいと思ってないでしょうが)

2年前のバーゲンしていた時に買った大量の花火があり、
早く燃やさねば(笑)と思って準備をして行ってきました


さっそく。



20090817-1.jpg


ポマト、見てない




20090817-2.jpg


花火より食い気


花火の音は気にならないのか



20090817-3.jpg


関係なさそう・・・




20090817-4.jpg



ポマト、きれいだよー



20090817-5.jpg



すごいね



ちょっと風が強く、火が付きにくかったのですが、
楽しめました


家に帰ると・・・



20090817-6.jpg





疲れたのか。
そりゃ、そうね



んでもって。
次の日は。


ポマトの水浴び


20090817-7.jpg



や。
なんてったって、潮風浴びると、かなりベタベタになってしまって
しかたない


ポマトは、固まってしまいました


タオルドライ後は、2時間も3時間も毛づくろいをがんばったポマト。
うさぎって、きれい好きですよね


もちろん、そのあとは、おやつをねだってつきまとい・・・
大変でした








テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
お~!!ファンタスティック!!
なんなすごい映像だ~
夏をめいっぱいたのしめてよかったね~♪
2009/08/18(火) 15:41:06 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

ポマトくん、花火に水浴びにと、夏を満喫してますね~♪

濡れるとかなりスリムになっちゃうんですね。
モカは、水浴び経験がありませんが、同じ感じになるんでしょうね。
ちょっと見てみたいかも(^^
2009/08/18(火) 21:35:14 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん


ま、当たり前かもしれませんが・・・
うさぎにとっては花火はどうでもいいようで(笑)
ですが、何も気にせず葛の葉をバクバク食べるポマトには驚きました~



v-21モカちちさん

うさぎって、水にぬれるとびっくりするほど
ボリュームがなくなって、全然別の生き物になってしまいますよ・・・



2009/08/21(金) 20:13:15 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/51-a73abc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
