ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


20090809-1.jpg


さて、、、
ボク、今日はあるところに来ています
そして、何かに入ってます


答えは、ココ


20090809-2.jpg


月うさぎの里」。 

なのに
なんでイキナリ、家の中の写真かって??

天気予報では、土曜日が晴れのち雨で、日曜日が曇りだったのに、
今日は、朝から雨。
ようやく夕方雨がやんだけど、朝から出かけたあくびちゃんたちは、
庭で写真が撮れなかった・・・

なので、月うさぎの里の魅力は、まったく伝えられないのだけど。

代わりに今日は、月うさぎの里で見つけた
とびっきりのうさグッズをえりすぐりして買ってきました!!


まずは、コチラ

20090809-3.jpg


380円。
会社のペン立てにします


次は、コチラ

20090809-4.jpg

1280円
塗りのコップ。
なんとも、うさちゃんが花火を見返りで見ている姿が愛らしい
飾ると、ひとつだけで存在感があります

そして、最後はコチラ


20090809-5.jpg


一目ぼれです
値段は5250円。
た、高いっ
だ、だけど・・・
残り一枚。
めったにないお品。
買わなきゃ、後悔する・・・

買っちゃいました

靴箱の幅と同じくらいある、大きなタペストリーです。
春夏秋冬のうさちゃんが、とってもかわいい
玄関に飾りました。


この他にも、他にはないうさグッズの品揃え。
あなたも、一度行くとお気に入りのうさグッズが見つかりますよ!

今回は、あまり「月うさぎの里」の魅力をお伝えできませんでしたが・・・
また、秋の天気の良い日に紹介できたらな・・・
と思います。


最後に。
最初の写真の答えは、コレです


20090809-6.jpg


巨大なワイングラスに入ってます



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
月うさぎの里~♪
あーちゃんパパたちも「月うさぎの里」にいったことありますよ~
そのころは、たしか「うるし蔵」という名称で、うさぎのオブジェがいっぱいありましたが、本物のうさぎさんはいなかったような・・?
今はあーちゃん似のおハナの白いうさちゃんもいるとか~♪
2009/08/11(火) 17:32:13 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

最後のワイングラスすごいね~
ルネッサーンスってカンジ?(笑)

ペン立てカワイイ♪

私の会社のデスクはリラックマグッズで埋め尽くされております(笑)
2009/08/12(水) 18:54:48 | URL | maiko #- [ 編集 ]

おぉ~、裕太郎のグラス~!
あくびちゃん、ご主人と太陽にほえろごっこ
してるんですか~!?
月うさぎの里、知りませんでした。タペストリーが
素敵ですね。

先日は、パティと私達に暖かいお言葉を掛けて頂き
ありがとうございました。m(_ _)m
メールも嬉しかったです。
正直、まだ完全に立ち直ってないのですが、
少しずつ元気になっております~。
2009/08/13(木) 20:48:27 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

以前からかなり変わりましたよ~!
まさしく、うさぎの天国v-352
的なかんじです^^
加賀へ旅行に来られる時は、絶対に寄ってみてくださいねv-291

v-22maikoさん
お久しぶりですv-238
リラックマにハマったのですね!!
たれぱんだのような、リラックマのようなうさぎのキャラも出ないかな??


v-22パティパパさん

タペストリーは、ほんと素敵ですよ!
玄関の雰囲気がかなり変わって、私は大満足ですe-266
私も、ポテトと別れるときはすごく悲しくて
もう何度思い出したか分からないくらいです。
いまだに、ポテトの写真や絵がいっぱい飾ってあって、ポマトのはないくらいです・・・
2009/08/15(土) 21:54:46 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/50-df5e081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
