ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

26時間テレビ、12時間三輪車耐久レース、がんばってますね!
あくびちゃん、昨日の夜から、ずっとテレビにかじりついて応援しています

データ放送でポイント貯めながら

1時間前くらいに、石川テレビ、安田アナが小さい体でがんばっていました
あ、暑そうです・・・

この日のために、休日を削っていろいろと準備していたのを見ていたので、
陰ながらですが、応援したく
どこにも出かけず、テレビを見ています
前には出ない、ディレクターさんの気持ちも大切にしたくて。

最後の日には、三輪車の梱包などちょっとお手伝いもしました。
みんな、元気に帰ってきてほしいです

あと、3時間!がんばれ!


さてさて、昨日、嬉しいニュースがありました

みなさま、2010年「うさくらカレンダー」が発売されたのをご存じ
3種類発売されたのですが・・・
コレ!

20090726-1.jpg


来年のカレンダーは、コレがオススメ


なんてったって、


20090726-2.jpg


ポマトが掲載されました


ポマトがこっちに走って向かってきてます。
しかも、宙に浮いている状態での瞬間!

あくびちゃんのお気に入りの写真です


さらに・・・・



20090726-3.jpg


なんと。

アイデア賞に選ばれたんです


やったー!

  やったー!

    やったー!



ポマト、アイドルの仲間入りです

うれしくて、昨日は興奮していたあくびちゃんでした


じつは・・・
3枚ほど応募したのですが、この写真だけは私の撮影に付き合ってくれた
友人が撮ったものです。
感謝、感謝
次は、私が撮った写真で・・・



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

ポマちゃん、うさ暮らめくりに載ったのですね~v-33
しかもアイデア賞なんて、凄いですね~v-237
でもあくびちゃんが撮ったんじゃないんだ~v-12
それでも載って良かったですね♪おめでとうござい
ます~v-238

石川テレビって、聞いた時にあくびちゃんが居たら
いいのに~と思いながら見てました~v-238
2009/07/26(日) 18:22:31 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
ポマトカレンダー♪
カレンダーのポマトちゃんもかわいいですね~

あーちゃんちは、毎年病院のカレンダー注文してるから、応募したことないな・・・
2009/07/27(月) 12:37:01 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♪
v-22パティパパさん

もしかしたら、賞金が出るのかも・・・v-238
そしたら、一眼レフのデジカメ買って、今度こそ私が撮った写真でがんばりますv-352

三輪車12時間耐久レース、猛暑の中すごい根性でがんばっていましたねv-496
みんな、まっくろに焼けて帰って来てました。
私が参加していたら、今頃動けないかも・・・v-399
2009/07/29(水) 19:02:12 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

2009年カレンダー、ありがとうございました^^
うちにも、飾ってありますよv-343
2009/07/29(水) 20:23:28 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 01:33:42 | | # [ 編集 ]
おめでとうございます!!
すごいですね~、アイデア賞。

さすがです!!

うちはダメだったみたいです。

モデルの問題ではなさそうですし、問題はカメラマンの腕ですかね(^_^;

次回に向けて頑張ります。
2009/08/09(日) 19:14:26 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/47-300e8176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
