ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


暑いですねぇ
さすがの、あくびちゃんもいろいろやる気がダウン

週末は、ビデオを借りてきて見ていました
と。
8月末の大学時代の先輩の結婚式に招待されていたことを思い出し、
ついでにちょっと遊びに行こうと

夏の京都

暑い・・・


まあ、でも大学時代に住んでいた町。

ふらふら散策して、おいしいもの食べて夏の京都を
楽しむのもいいやね

皆様はもう、夏の旅行先、決まりましたか

ということで、旅行を考えながら思いつきました



20090713.jpg


ポマト機長、どこか連れてってくださ~い



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは。

6月から仕事が変わって、忙しい日々を送っており、夏の旅行の予定が全くありません。

ポマト機長、私たちもどっか連れてってください~。
2009/07/13(月) 22:46:32 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
飛んで飛んで飛んで~♪
あーちゃんちの病院から歩いて5分で名古屋空港があるけど、今は国内線のローカル便しか飛んでないし・・・ウサギは飛行機乗れるのかな??
2009/07/14(火) 07:22:36 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♪
v-22モカちちさん

ですよね!
どこか行きたいですよね!!
夏でもうさぎと楽しく遊べる施設ができたら、
いっしょに行きましょうねe-266


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

うさぎ、一緒に飛行機に乗れるんですかね~??
でも、ポテトは飛行機に乗ってアメリカからやってきました。
新幹線には、私と乗ったけど・・・
2009/07/17(金) 20:28:55 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/45-7bfa1902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
