ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

このところ、蒸し暑いせいか
仕事から帰ったあとはぐったりで、何もやる気が起きず、、
更新が遅れちゃいました

さて、先週末の話なのですが、
ハリーポッターの映画ロードショーも近いので、
今までの5話をおさらいしようと、ツタヤへでかけるのに
バタバタとに入り、
「ポマトしまっといて~」
と人任せにして、出かけました。


帰ってくると。


ソファにちょこんと座っているポマト


20090709-2.jpg





なぜに



慌ててケージを見に行くと、
しっかり鍵が。


ハイ


はい。
ポマト、ケージの外にいたまま鍵をかけられて・・・
ケージに戻れず、大好きなソファの上に座ってました

2時間ほど、水も飲めずチモシーも食べられずにいたのですが・・・
う○こが転がっている形跡もなく、
チッコをした形跡もなく。

葛の葉をあげると喜んで食べていました


これからは人任せにせず、
自分でやらなきゃいけないと、固くおもいました
短時間の外出で良かった


ちょっとコワイ話になったので
「秋の果物とポマトの盛り合わせ」
終わりたいと思います



20090709.jpg



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

おぉ、おいしそう!!

あっ、もちろん果物ですよ(^^;

二時間、ケージの外にでてても、おしっこも●もしないなんて、すごいです!!

モカにも見習って欲しいです(-_-;

ハリポタは、うちも毎回見ています。
小説では完結していますが、映画はまだまだ楽しめそうですね。
2009/07/09(木) 23:38:41 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
ポマト・フルーツの盛り合わせ?
あーちゃんは大きすぎていつも放し飼いなので・・・・レコーディング(音入れ=おトイレ)はケージの外にあるし・・・
ポマトちゃんも放し飼い生活にする??
2009/07/10(金) 07:22:36 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

暫くは夢に見て、うなされそうですね~v-12

ポマちゃんを盛り合わせにしてしまう、あくびちゃんがコワイ~v-12
2009/07/11(土) 17:08:47 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22モカちちさん

内灘のぶどうですよ~!
こんど、リフレッシュで紹介するかもv-398
ポマトが盛りつけられているのがミソです(笑)

ハリポタ楽しみです~v-343
テンプル騎士団をもう一度見てから見に行きます!


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

ポマトを放し飼いにしたら、好き放題するから無理・・・。
気に入った場所をホリホリホリホリしちゃうから、
大好きなおふろマット「スゥスゥ」がボロボロになっちゃうわv-12


v-22パティパパさん

ポマト、置物のような子ですからv-413
2009/07/12(日) 19:15:35 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/44-476c4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
