ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

暑いですね~

私はもう、バテバテで、ポマトといっしょにヘトってます
皆様はいかがですか??

ということで、今日はすいかを買ってきて、夜いただこうと思います。
が、その前に・・・

ポマトと撮影して



07calendar.jpg


ドモ ドモッ

ボクも今夜はスイカが食べれる


撮影がんばったもんねっ
一緒に食べようね



ちなみに、このすいかは、「金沢すいか」です。
来週は、JA金沢本店で「スイカ祭り」が開催されます。
緑ではなく、黄色いスイカも見られます
食べるところが黄色ではなく、外見が黄色いスイカですよ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

金沢すいかなんてあるのですね~!
ポマちゃんは、すいか好きですか?パティとナルトは
すいかは食べませんでした~。
ちなみに私も食べられません~v-12
今、ぶどうをパティ達と食べております~v-10
2009/06/28(日) 21:05:16 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]

こんばんわ。
7月はスイカでしたか~。
モカもスイカが大好きです。

今日、ROPROPへ行ってきました。新しいポマトくんのかわいい写真も見てきました。
2009/06/28(日) 23:46:44 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
ポマカレンダーいただきます~
スイカとポマちゃんもお似合いのツーショットですね~!
あーちゃんはスイカ食べるかな??
2009/06/29(月) 07:26:43 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事 ̄(v=^-^=v) ̄
v-22パティパパさん

ぶどう、いいですねe-51
でも、旬は9月??
メロンも旬を迎えて、白山市では、独自の品種を作ってますよe-68

果物がおいしい季節ですよね!!
岡山の白桃もなつかしいですe-266


v-22モカちちさん
今回は擦れ違いでしたねっ
ポマトと同じですねっ
けっこう何でも甘い匂いのするものは食べちゃいますv-238


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

あーちゃんも今年の夏はぜひスイカをご賞味あれe-415
大好きになるかもe-267
2009/07/01(水) 19:44:12 | URL | あくびちゃん #KX2vNqPk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/42-2e3c9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
