ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

先日、ポマトのために取ってきた葛の葉。
物干しざおに吊るして乾燥させて・・・
段ボール二箱分蓄えることができました

で、甘いおやつの代わりに与えているのですが、
お金がかかってない分、次々と与えちゃって、
ポマトも当たり前のように食べちゃうので、
ちょっと意地悪をしました

このコーナー、ポマトの遊び場
ポマト、さっそく葛の葉の匂いを嗅ぎつけて食べようとします





葛の葉ゲットにチャレンジ!

[広告] VPS



なかなか苦戦しました
が、最後には見事ゲットして、ムシャムシャ食べていました
これ以降、ケージから飛び出して毎度、葛の葉がないか確認しています


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
おはようございます^^
すごい量の葛の葉~!
これだとポマトちゃんも、運動?にもなるし楽しいし?いいかも~
2009/06/24(水) 07:06:01 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

あくびちゃん、イジワル~v-12
2009/06/27(土) 20:48:00 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

そうなんですよ~
なんだか、ポマトの我が家に来た時のビデオを見ていると、おしりが小さくなったような・・・
よく走り回るので、ボテっとしたおしりが引き締まって
小さくなった気がするんですv-12
あまり運動させない方がいいのかな??


v-22パティパパさん
私はスパルタです(笑)
甘やかしてばかりはいません~v-290
2009/06/28(日) 17:49:03 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/41-5eea371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
