ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

今日は、お久しぶりの

ポマトのうさエリすぐり


さて、ひとつめはコチラ


20090621-2.jpg


ロップのキャンパス地バッグです
探して探して・・・
やっとこさ見つけたロップのバッグ
ほんっとにレアです
しかも、かわいくて使いやすい。
あくびちゃんの通勤バッグです

見つけたのはコチラ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/artmarket/

ロップグッズは残りわずかですので、気になった方はお早めに
安価で、納得のいく品質です


そして、ふたつめはコチラ


200906121-1.jpg
うさぎポマト、オリジナルはんこ

リフレッシュで紹介されたショップです。
金沢の駅西本町にある
「glass&beads SOLO」

ここで、1500円でオリジナルハンコを作ってもらいました。
透明な四角いガラスに彫ってあって、飾っているだけもかわいい


是非ぜひオススメです

また、あくびちゃんが惚れこんじゃう「うさアイテム」を見つけたら
ご紹介します。
次回をお楽しみに



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

ぺんぺん草が生えてる~。
垂れ耳のプリントなんて珍しいですね~v-33

タイトルは、あくびのうさ選りすぐりのがしっくりくる
気がします~。
2009/06/21(日) 17:38:50 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
ポマはんこ~♪
2つともかわええ~グッズ~♪
2009/06/22(月) 17:10:51 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事 ̄(v=^-^=v) ̄
v-22パティパパさん

珍しいですよね^^
即買いしちゃいましたv-238
いろいろ他にもあるので、奥さんにプレゼントしてもいいんじゃないですかv-392

そうですね~
ポマトが選ぶと、食べ物オンリーになっちゃいますからね(笑)


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

ポマトから手紙が届くかもv-266
2009/06/23(火) 19:58:17 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/40-1248f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
