ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


今日は、ポマトが富山県砺波市に行っています。
さっそく呼んでみましょう。ポマトく~ん


はい。ボクは、今日、砺波市頼成山で12日から開催されている
花しょうぶ祭りに来ています


20090614-7.jpg

初めて森にやってきました
とても緊張しています



20090614-3.jpg




でも、見てください
しょうぶがとてもきれいに咲いています


20090614-1.jpg



20090614-2.jpg



アヤメとカキツバタ、しょうぶの区別がよくわかりませんが・・・
とてもきれいです


20090614-5.jpg



金沢の卯辰山のしょうぶもきれいですが、
ここは散策できるくらい広く、山も大きく森林浴も楽しめる場所でした。

ポマトも1時間かけて来た甲斐がありました
きれいな空気をたくさん吸うことができました


20090614-4.jpg



気持ちいいよね





20090614-6.jpg


うん
だから、ボクもゴシゴシがんばっちゃう


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
こんなところが・・・
てっきり卯辰山かと思ったら、砺波まで行ってきたんですね。
私は、富山出身ですが、こんなところがあるなんて知りませんでした。

綺麗な花をバックにしたポマトくんの写真がまた増えましたね。
2009/06/14(日) 23:47:28 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
ポマトちゃんが森と一体化?してる~
花しょうぶきれい~

あーちゃんたちも、しょうぶとあやめとかきつばたの区別つきませ~ん・・・・
2009/06/15(月) 14:22:39 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

あくびちゃんの天使の微笑みは花しょうぶよりも
素敵です~v-10
花しょうぶだけにポマちゃんとのツーショットで
勝負したって、感じでしょうか!?

アヤメは格子模様が出て、カキツバタは白が出て
しょうぶは黄色が出る様です~v-218
2009/06/16(火) 20:30:30 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事 ̄(v=^-^=v) ̄
v-22モカちちさん

会社に貼ってあるポスターと、その宣伝のために持ってこられたしょうぶを見て、行こうと思いましたe-348
また、モカちゃんとうさんぽしたいです!
我が家でもいいですよe-267


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

実は、遊ばせていると、野ウサギと間違われましたv-12
色も茶だからかな・・・
あやめとしょうぶとカキツバタ、よくわからないですよねe-351


v-22パティパパさん

またまた、お世辞がうまい・・・e-258
さらにオヤジギャグv-392
いつもありがとうございますe-266

しかも、物知りですね!!
色の品種も増えていますし、見分けるのはかなり困難ですv-393
2009/06/17(水) 20:22:37 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/38-da5c25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
