ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


今、思い出したのですが(笑)
今日は、ポマトを我が家に迎えて1年記念日です

我が家に来た時のポマトは、そりゃもう
今とは比べものにならないくらい大人しくて
行儀も良かったのに・・・・

私の育て方が、甘やかしすぎたのか・・・
今では、私が寝ていると、上に乗ってツンツン
「エサくれ」
としつこい。

人のお腹に乗って、思いっきり蹴って飛ぶ。
イタイ。

そんなポマトだけど、やっぱり かわいいやね

これからもよろしく


20090608-1.jpg



さて、あくびちゃん、週末、能登に行ってきました。

それで、イチゴ狩りして、そらまめを山ほど剥いて、
葛の葉、大量に刈って、サザエをもらって帰ってきました。

ポマトに大量のおみやげ


はい、あ~ん


20090608-2.jpg



20090608-3.jpg



20090608-4.jpg


おいしいでしょ


能登にある、イチゴ農家のイチゴは、びっくりするほど甘くて、
スーパーで800円出すくらいでは食べられないおいしさでした

売っているのとは違う甘みで、自然の本来の甘さでここまで!!
という最高のぜいたくなイチゴでした。

きっとポマトにも、このイチゴのおいしさがわかったはず



さらに、ポマトを思い、がんばって取った葛の葉。
この袋に入らなかったのが、、、
まだ紙袋にこれと同じくらい入ってます(笑)

20090608-5.jpg


ポマト、乾燥するまでもうちょっと待っててね

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

ポマちゃん、お迎え1周年おめでとうございます~v-33
甘~いイチゴに葛の葉のおみやげ、良かったね~!

我が家では葛の葉は卒業致しました~。
パティが太っちゃうんです~(涙)
2009/06/08(月) 23:27:17 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]

お迎え一周年おめでとうv-238
一年になるんだね~早いね♪

美味しいいちごに葛の葉、ポマちゃんグルメだねv-22
2009/06/09(火) 06:35:40 | URL | えみちん #- [ 編集 ]
一周年おめでとう~!
ポマトちゃんも、いちごと葛の葉のお土産もらってよかったね~
2009/06/09(火) 12:42:23 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
お返事♥⌒/(*^-^)v\
v-22パティパパさん

葛の葉って太るんですか??
ポマトは、1年経って、体重変わりません~
よく食べて、う〇こして、走りまわってますww
おかげさまで、一度も病気せず、食欲も衰えず、健康ですv-291


v-22えみちん

ピーちゃんは元気ですか??
もうすぐ5歳?

ポマトは、なんでも食べるうさぎになってしまったよ・・・v-12


v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

ポマトにとって、一番うれしいのは好物をたべることですからねっv-392
2009/06/10(水) 23:27:49 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
1周年おめでとうございます!
まだ1年だったんですね。
考えてみれば確かにそうなんですが、なんか長年一緒に居る家族みたいですよ。

イチゴを狙ってるポマトくん、真剣ですね~。
モカと同じだ(^_^;
2009/06/11(木) 23:56:35 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
お返事 ̄(v=^-^=v) ̄
v-22モカちちさん

もう、人間よりもこの家では王様ですからねv-390
イチゴは、ほんとにもう必死で食いついて・・・
ひとつしかあげてませんが・・・
また来年ですね♪
2009/06/13(土) 22:00:30 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/36-c2e30f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
