ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとポマトの愛の子、ポマトです


さて、イキナリ問題です。

これは、何者でしょう<


20090524-1.jpg


はい。正解です
ポマトです

ポマトがカメラレンズをのぞきこんでいます


今日は、ポマトの撮影会を行いました

しかも
わかるかしら??

画像をトリミングしているので、わかりにくいのですが、
おもしろいレンズで撮影しています


20090524-2.jpg


魚眼レンズです


20090524-3.jpg


ポマトが、頭のおっきな、モグラに見えます



20090524-4.jpg

顔も洗っちゃいます


20090524-5.jpg



今週も、うさんぽ行けなかった・・・

雨避けが、ドーム型の屋根に見えて、
あおり気味で写すと、いつもと違った写真が撮れました


次回、「あじさいとポマト」の最高の一枚をカレンダーにして
アップします。お楽しみに


番外編

20090524-6.jpg


ポマトは、撮影セッティングをすると、そこそこ大人しく写ってくれるうさぎですが、ときどき、こんなおもしろい写真が撮れたりします。
今日のあくびちゃんは、ディレクター兼アシスタントで、
カメラは友人のカメラマンに協力していただきました
ありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
もう紫陽花咲いてるんだ~
最初の画像は・・・栗まんじゅう・・・かと思ったけど・・・?
2009/05/25(月) 12:33:57 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #- [ 編集 ]

二枚目の写真は、まん丸で温泉饅頭みたいでおいしそう(笑)
洗顔の写真も可愛くて好きv-238
2009/05/25(月) 17:51:38 | URL | えみちん #- [ 編集 ]
お返事
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

紫陽花は、母の日に向けてハウスで作られたものです^^;;;
母の日が過ぎて、半額になっていたので買いましたv-221
家のアジサイは、まだツボミなく咲かないかも・・・

栗まんじゅうにも似てるかも・・・v-11


v-22えみちん
やはり、温泉まんじゅうに見えますか・・・(笑)
ポマトは、毛が冬抜けた後に生えそろい、
かなりマルマルうさぎになりましたv-10
2009/05/26(火) 12:29:41 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/32-c6c7f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
