ポマトとあくびちゃんの生活


ポテトとトマトの愛の子ポマトです


pomato-top_20090430204822.jpg



今日のアシスタントは、ちびポマ
それでは、さっそく!

ポマトのうさエリすぐり

ひとつめは、コチラ


20090512-1.jpg


玄関マット。
一目見て、即買いしちゃいました
ちょっとクリスマスっぽいけど、こんなにかわいいデザインは
なかなかないでしょ




ふたつめは、コチラ

20090512-2.jpg


加賀にある、「世界のガラス館」で購入した
小さなガラスの置物。
青いうさぎが3羽います。

中にキラキラガラス玉を入れて飾ると、
夏らしい




みっつめは、コチラ


20090512-3.jpg


うさぎの写真立て
まあるいうさぎに惚れちゃいました

ポマトらしいかわいい写真が撮れたら
飾ります


うさエリすぐりでは、うさグッズの中でも
あくびちゃんが一目ぼれした、
「これは買いでしょ
というものを
エリすぐってご紹介しちゃいます



きょうは、ボクの出番なかった・・・

エリちゃん、大好き


20090512-4.jpg
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
どれもエリすぐりね~!!
特にま~るいうさぎの写真立て、ステキ~
ところでエリちゃんってだ~れ??
2009/05/13(水) 07:04:21 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
石川テレビ「リフレッシュ」
v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん

石川県で情報Live番組、「リフレッシュ」というのが
平日毎日10時からやってるのですが、
そのMCに、「越村江莉」ちゃんというタレントがいます。
木曜日に、「江莉の今コレ★エリすぐり」というコーナーをやっていて、
それを真似しています^^
他にも
「タッキーの旬ダネ!」とかあるので、「ぽまぢゅう」のカテゴリはそれをマネしたものです(笑)
2009/05/15(金) 07:10:52 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/28-c1136740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
