ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子のポマトです



20090428-1.jpg


そして、今日からアシスタントに、ちびポマが登場です
以後、よろしく

それでは、さっそく!
ポマトのうさエリすぐり



ひとつめは、コチラ



20090428-2.jpg


京都の祇園で見つけた‘うさグッズ’

細かい作りがまたハートをつかんじゃう
春夏秋冬あって、やはりあくびちゃんは、春の桜に決めました

夏はひまわり、秋は・・・忘れた(笑) 冬は梅でしたよ



ふたつめは、コチラ



20090428-3.jpg


金沢東山で購入した、和うさぎ

ひとつひとつ手作りで、ふたつと同じものはありません。
6匹並んでいる中、あくびちゃんはこの子に決めました
お腹には、ポプリも入っていて、いい香り
玄関に飾っています


これからもちょっとずつ、あくびちゃんのうさコレクションを紹介します。
次回をお楽しみに


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

春の桜のうさグッツ可愛いね~
優しい色合いがステキだねv-252

↓ポテト&トマトと写ってるポマちゃん、ポスターみたいに綺麗v-354
2009/04/29(水) 06:33:56 | URL | えみちん #- [ 編集 ]
どっちが、ちびポマちゃんかな・・??
ちびポマちゃん、かわいい~!!

そうそう京都はステキな和風うさグッズいっぱいあるんですよ~
京都のお友達もこういったの作ってます(だから本当に、メイドイン京都ですね~)。
2009/04/29(水) 13:30:11 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]

あくびちゃんなら、きっとこんな可愛いうさグッズを
いっぱい持ってるのでしょうね~☆
桜のうさぎさん、さり気なく飾ってあったら
素敵ですよね~v-10

なんだかあくびちゃんの写真、綺麗になりました
よね~!?
2009/04/29(水) 20:13:49 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
ちびポマちゃん!!
ちびポマちゃん、かわいいですね~。
同じポーズというのがスゴイ!!

うさグッズもいいですね。
うちにはあんまりないので、今度買ってこようかな~。

今週のGW中に飛騨高山へ行こうかと計画中です。
2009/04/29(水) 20:36:19 | URL | モカちち #- [ 編集 ]

v-22えみちん
こんにちは^^
お元気ですか??
ポマト撮影用にセッティングして撮影しましたv-343
相変わらず、うさバカしてますv-398
2009/04/30(木) 20:33:26 | URL | あくびちゃん #eOl8LviI [ 編集 ]

v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃん
また京都に行った時には、必ずこのお店に寄ると思いますv-266
今年も行きたいですv-238
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさんはいつ頃行かれましたか??
2009/04/30(木) 20:38:31 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]

v-22パティパパさん
カメラ変わってませんよ!!
お金があれば、一眼レフ欲しいですが・・・
うちは、うさグッズで埋められようとしていますv-10
見たら欲しくなっちゃうんだもん・・・v-353
2009/04/30(木) 20:40:52 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]

v-22モカちちさん
ただ、ただ我慢して時間を待つべし・・・
そうすれば、おのずとポマトが立つ・・・v-530

高山、いいですよね!!
「うさぎ舎」は行くたびに新しいものがありますよ!!
近くの雑貨屋もP「うさグッズ」を多く扱っていたりv-341
嬉しい限りですv-344
2009/04/30(木) 20:43:53 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/22-e362de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
