ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子のポマトです


pomato-blog-top_20090426181815.jpg



今日、ボクは記念撮影をしています
なぜかって??
ボクが正式にブログデビューするからだって


で、あくびちゃん、少し前からちょっとずつ準備
HTMLが良く解ってないところを、友達に聞き、手伝ってもらい、、、
そして、昨日今日は、ポマトの記念撮影をするために、かなりいろいろまわって
買い物

撮影のための後ろのバックになる大きなプラスチック板や、
ポマトを室内で明るく移すための反射板





ポマト、明るくきれいに写りました
それから、たくさんの小物
最初は、トマトとじゃがいもの偽物を買ってきたのですが、イマイチ
リアリティに欠けたので、結局ほんものの、トマトとポテト

それから、それから、、、
ポマトが載っているのは、ちょっとしたティータイムの飾り台
セールで破格だったのです

なんと、5000円が1000円





                        ココはドコ


そんなこんなですが、これからも「ぽまぢゅう」
よろしくお願いいたします





                       ヨロシク


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
わ~い!
一番乗りかな?

ポマトちゃんってポテトとトマトの愛の子だったんだ~?
2009/04/26(日) 18:44:46 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
今度は、こちらに遊びに来ればいいのですね~v-10

ポマちゃんとあくびちゃんの活躍を楽しみにして
おります~v-218
2009/04/26(日) 20:06:54 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]

ブログ移設おめでとうございます!!

がんばりましたね~。
私の手抜きブログとはえらい違いです(^_^;

ポマトくんの写真、どこのスタジオで撮ったのかと思いました。
タイトルのポマトくんもかわいいですね♪

これからのポマトくんの活躍が楽しみです!!
2009/04/27(月) 22:58:22 | URL | モカちち #- [ 編集 ]

v-22ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ

いつも一番乗り、ありがとうございますv-237
あーちゃんのリンクも貼らせていただきましたv-22
これからも宜しくお願いしますv-266
2009/04/28(火) 18:48:58 | URL | あくびちゃん #ogzSYVdE [ 編集 ]

v-22色パティパパさんへ

毎日は更新できませんが、、、
できるだけがんばりますe-436
どんなこと、書いたらおもしろいかしらe-3
2009/04/28(火) 18:53:49 | URL | あくびちゃん #ogzSYVdE [ 編集 ]

v-22モカちちさんへ

モカちちさんの方がすごいですよ!!
ほぼ毎日更新・・・
今の私には無理です~e-260

家でも、考えれば素敵なステージがでちゃいますe-247
今度は、小物を使って2匹のかわいいショット撮りますか~e-416
2009/04/28(火) 18:57:50 | URL | あくびちゃん #ogzSYVdE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/21-7e868d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
