ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポマトです







ボクは、3月15日、1年ぶりかな??兄弟のモカちゃんに
会ってきたよ

ボクはロップロップで4人兄弟で生まれたんだ。
で、ボクとモカちゃんだけロップロップに残って、ほかの兄弟は
関西方面に行っちゃいました。
ボクとモカちゃんだけお店に居たところ、モカちちさんとモカははさんが
モカちゃんと暮らすことになって、ボクはあくびちゃんと暮らすようになるまで
1年ちょっとお店に居ました。

でも、モカちちさんとモカははさんは、よくお店に来てボクに話しかけてくれて、
モカちゃんのことを話してくれたから寂しくなかったよ。
モカちゃんもときどき爪切りに来て、顔は見てたから
そして、ボクがあくびちゃんと出会って、10か月。

しばらくモカちゃん達と会えてなかったけど、再会のチャンスが来たんだ!

しかも、これまでとは違って


外で

天気も良くて見渡す限りの芝生パラダイス



ボクは、ときどきあくびちゃんとうさんぽに行ってるから、お外が大好き

早く遊びに行こうよ~!!





あれれ??

モカちゃん、どうしたの??


早く!!


       


こわくない??


大丈夫だよ!!




このあと、モカちゃんが出てきて遊ぼうとしたところ、
調子に乗ったポマトが、モカちゃんを執拗に追いかけまわし・・・
モカちゃんは、足ダンする始末

こうなったら、ポマトを離すしかない・・・



ポマト、君はしばらく大人しくしてなさい




つづく・・・



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/2-6a387389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
