ポマトとあくびちゃんの生活



こんにちは♪
なんと2か月ぶりの更新になってしまいました

石川県では桜が満開
さらに菜の花畑も満開
兼六園ではまだまだ梅も楽しめるそうです

そんな三拍子揃った、今年は貴重な歳かも*^^*




そして!
今日は晴天


こんな条件が良いことはめったにないんですよー!
いろいろやらなきゃいけないことはあるけど、やっぱり出かけなきゃ!
と思って、菜の花畑に行ってきました^^




20120415-1.jpg



連れて行ったのは、菜の花が初めてのセロリ♪




20120415-2.jpg


この道を走って走って走って・・・
行っては
戻って来て

かなり楽しい様子です




20120415-3.jpg




菜の花はおいしいのかな?






20120415-4.jpg



オオイヌノフグリはおいしいみたいです





20120415-5.jpg




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
ほんわか
v-530v-252v-252あくびちゃん こんばんは^^
セロリちゃんとっても楽しそうですねe-247菜の花とセロリちゃんがとってもマッチしてて
ほんわかな気持ちになりましたe-343
2012/04/20(金) 23:26:38 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
http://lapin-ya-szk.at.webry.info/
お花畑をお散歩している写真いいですね。
春!って感じがします。
では、またぁ!
2012/04/22(日) 07:24:22 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/20(木) 00:29:24 | | # [ 編集 ]
お疲れ様です^^
> うおー可愛いですね!
> うちの猫ちゃんとも遊ばせたいです(*^^*)
>
> そういえば、パソコンの設定はできました?
> できてたらいいなと思います!

できましたよ^^
結果から言うととても簡単な設定だったのですが、、、
ガイドに載っていない画面が出てくるタイプのパソコンだったから、
わかりにくかったよ^^;;;

休みあるのー?
良いお正月を!
2012/12/30(日) 21:37:42 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/173-ad9acf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
