ポマトとあくびちゃんの生活


あけましておめでとうございます

なんて、もう言う人いないですよね・・・
新年初めてのブログがこんなに遅くなってしまいました

なかなか忙しい仕事始めで、やりたいこともたくさんあり
欲張りすぎたかな??
私のやっていることが、どう会社に貢献できているか分からないけれど、
この間、番組最高視聴率を記録してみんなで喜び合いました

がんばってもうまくいかないことや、結果が出ないこと、認められないことって
多々あるけれど、
偶然でも
番組が始まったときから、少しでも良い番組にしたい
視聴者に楽しんでもらいたい、とがんばってきたスタッフの努力が
形になって出たことは、かなり嬉しかったです^^



さて。
仕事になかなか余裕が出ない私ですが・・・
日は淡々と過ぎていまして。

昨日ポマトが5歳を迎えました
ポテトの事を考えると、5歳を健康で迎えられることは
とても幸せなことだと改めて感じました



でも、ちょっと毛が抜けちゃって
小さいのがさらに小さくなっちゃって、
おじいちゃんに近付いちゃったかな・・・


甘え上手になっちゃって
しぐさが一番かわいいポマト。
あなたがいなくなったら、私はどうしていいか分からないよ・・・




20120122.jpg




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

ポマトちゃん、5歳の誕生日おめでとう。
あくびちゃん、うさぎは年を重ねる毎に
懐いてきます。きっと今までよりもっと
愛おしくなりますよ。
元気で長生きして欲しい気持ちは
よくわかりますよ。
(同感)

元気が一番ですよね。
では、またぁ!
2012/01/28(土) 09:26:16 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
おめでとう^^
ポマトちゃん♪5歳お誕生日おめでとう^^
愛らしい表情ですね^^そしていつもながら
写真うますぎです^^

あくびちゃんのお仕事は忙しそうですが
達成感と仲間との信頼でとっても充実している様に感じます^^それっていいですよねー

うさぎって本当に かわいいね。
2012/01/30(月) 08:07:38 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-22ラパンヤ鈴木さんへ

雪がすごいですね!
もう今朝もさらに降り積もり・・・
ビックリ。
雪かきした場所は、高さ1.5メートルくらい積み上がりました・・・
去年撮影したような雪景色にうさぎ・・・というわけには
どうやってもいきませんね・・・
うさぎを放った瞬間、雪に埋まって視界から消えちゃいますね・・・

先週は、通勤が大変でした。
今週も大変そうですね。
ラパンヤさんもお気をつけください。

きょうはポマトとゆっくり過ごします。
ラックちゃんとポマト、長寿うさぎを目指して^^






2012/02/04(土) 15:56:12 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]

ポマちゃん、5才のお誕生日おめでとうございますv-315

最近は周りのうさちゃんもみんな長生きですから
ポマちゃんも何時までも元気で私達を癒して
くださいね。v-392
うちも来週バースデーイベントだぁ~v-411

あくびちゃんのあけましておめでとう、見たかった
です~v-406
2012/02/04(土) 16:37:52 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ゆーちゃんさんへ

ありがとうございます*^^*
うさぎって本当にかわいいですよね!
私は今日、外も雪でいっぱいのため、家でまったりとうさぎと過ごしていましたv-398

仕事はいろいろと衝突があるからこそ、結果が出たとき嬉しいのかもしれません^^
でも、うさぎのことは理解してもらえません(笑)

明日からまたがんばります^^



2012/02/05(日) 21:47:25 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/171-88fe7ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
