ポマトとあくびちゃんの生活




あっ


という間に 大晦日です・・・


忙しい仕事もひと段落して、忙しかった分早い冬休みに入って・・・
24日から大掃除を始め・・・

録りためていたドラマや特番を見続け・・・
お正月を迎える準備をし・・・

そうしたら

あっという間に2011年最後の日。



いろいろありました。2011年。うさぎ年。


2011年のうさぎカレンダーにたくさん掲載され、

「リフレッシュ」に生出演。

FNS27時間テレビのオープニング各局リレーにも生出演。


まさに、うさぎづくし



うさぎに始まり、うさぎに終わる。

これ、幸せを呼ぶカギなり。



ということで、久しぶりの3匹記念撮影。




20111231.jpg





ポマトはセロリが好きみたいです




20111231-2.jpg





最後には、寄り添って眠くなっちゃったのでしょうか・・・

‘ねこなべ’ならぬ「うさかご」





20111231-3.jpg









幸せ感じませんか





うさぎ愛する

皆さま。良いお年を




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
むぎゅーー
明けましておめでとうございまーす

「うさかご」きゃーーーー
これっ!人気でそうですよーー
なんてかわいんでしょうねー^^

そしてみんな仲良しで幸せいっぱいですね^^

2012/01/03(火) 11:18:55 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
2012年になっちゃいましたねーe-420
早い早いe-452
石川県の冬は寒いし雪が大変ですねe-451
けどいい所なので楽しんでますe-266
今年こそぽまとちゃんファミリーと遊べたらいいなぁーと思ってますe-415
写真、めっちゃ良い感じですね!
幸せを感じます!
うさかごを持っておでかけしたいなぁーe-349
今年もちょこ共々宜しくお願いしますe-319
2012/01/05(木) 18:36:39 | URL | なっち #- [ 編集 ]

遅ればせながら、今年もよろしくおねがいします。
スゴイ可愛いですね。うさぎかごスーパーにあったら買っちゃいそうです(笑)
皆仲良しで良いですね。
では、お忙しいとはおもいますが
お身体に気をつけて、うさちゃんずと共に
よい、お年をお過ごしください。
では、またぁ
2012/01/08(日) 09:51:51 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
お返事
v-22なっちへ

ほんと、毎年1年経つのが早くなっていっています・・・
今年になってから雪ばかりで、道路はべちょべちょです。

石川に遊びに来る?
大歓迎よ^^

公園いっぱいあるしー
うさぎ年は終わっちゃいましたが、私たちのうさぎは不滅よね!



2012/01/14(土) 22:51:30 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
お返事
v-22ラパンヤ鈴木さんへ

こちらこそ宜しくお願いいたします!
なかなか余裕のない新年の始まりです。

確かにスーパーに陳列されていたら2つくらい買っちゃいそう(笑)
ラパンヤさん家族もラックちゃんとすてきな年になりますように!




2012/01/14(土) 23:02:24 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/170-fcedf3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
