ポマトとあくびちゃんの生活



お久しぶりでございます・・・・

なんと、ブログを1か月以上も放置してしまいました

あっという間に寒くなり、もう今年ものこり1か月。
何をしてたんだかこの一年は

今年初めに、うさぎペットを取り上げてもらって
念願のポマトテレビ出演を果たし、

それでも
春まではいつも通りの年だったのに、
5月にセロリを迎えて
うさぎ3匹飼いの人間になり、
初夏からいろいろ舞い込んで来て

ポマトが全国テレビデビューした

そして、新しい仕事を任せられ・・・
激動に忙しくなり、3匹の世話が大変になってきて・・・
うさぎの写真を撮る時間がなくなり、
ブログを更新できなくなってきて、

11月。


来年は、変わらなければ・・・



そんなことを考えた今日。

年賀状の写真を撮ることに

家族写真をなんとか撮りました

うさぎ3匹と一緒に、カメラにタイマーをかけて撮るのは至難の業。

いやー

なんとか一枚・・・ってところです(笑)


写真からの個々の切り抜き。



ポマト



pomato.jpg



トマト



tomato.jpg




セロリ


serori.jpg



全体像を想像できますか??







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
大丈夫ですか?
あくびちゃん、かなりお疲れの様ですね。
珍しく写真のピントが甘いですよ~。v-390

年賀状、家族写真なんですね!
私は、もう人前に出せる歳ではないので、来年も
兎年です!(笑)

今回は返事入れてもらえるかな~(ドキドキ)
2011/11/29(火) 20:53:45 | URL | 月影の騎士 #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22月影の騎士さんへ

もうちょっと忙しい・・・
12月半ば過ぎるとたぶんちょっとラクになるはず・・・
そして、10連休の冬休みが待っているのだ!

写真はピントが甘いのではなく・・・
タイマーで撮っているのと、5人全体をロングで撮っているため、1人を切りぬくと、画像が粗いのです。

年賀状楽しみにしていてください♪





2011/11/29(火) 22:49:12 | URL | あくびちゃん #ogzSYVdE [ 編集 ]
まってました^^
あくびちゃん 多忙ですねー。
体調崩さないようにお仕事やうさぎ暮らしを
満喫してくださいね^^

写真とってもいいですね^^
おくびちゃんもかわいい顔してるんだろうなー。
トマトちゃんのお口が きゃわゆぃー^^

ゆっくり まったり ブログいきましょう^^
それでいいのです^^
2011/11/30(水) 23:51:07 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
失敗です・・・
あくびちゃんを おくびちゃんと
してしまいました。 (*´・д・)(・д・`*)
ごめんなさい。
2011/11/30(水) 23:54:31 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]

うさぎと家族全体で写真っていいですね。
全体像、わかりませんねぇ。
特に、セロリが何かに入っていますが
これが分からないですね。
興味深々です。
では、またぁ!
2011/12/03(土) 10:31:27 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
お返事♪
v-22ゆーちゃんさんへ

こんにちは^^
やっと!
うさぎと暮らすカレンダー2012を買いました!
うさこちゃん発見!!
たしかにっ
うさぎのマークがおでこにありました!!
かわいかったv-392

来年はポマトも忘れずに応募しなくちゃ!!
ポマトが掲載されていないのがさびしい・・・

冬休みは1週間あるからっ
今年もお正月雪が降ったら雪うさぎで新年のご挨拶したいなあ・・・

ゆっくりまったりいきます^^
これからも宜しくお願いしますっ



2011/12/04(日) 20:37:56 | URL | あくびちゃん #9vpp5FDE [ 編集 ]
お返事♪
ラパンヤ鈴木さんへ

ラパンヤさんも家族写真に挑戦してみてはいかがでしょうか??
セロリは小動物用ふわふわハウスに入っているのですが・・・
写真を撮るときは分からないので、前を向いていてくれと願って撮影しましたよ(笑)


2011/12/07(水) 21:01:03 | URL | あくびちゃん #9vpp5FDE [ 編集 ]
おひさしぶりです
http://blog.goo.ne.jp/ha-piyou3

1年ぶりにブログをまたやってみようという
気持ちになり、本日設立しました。

お時間のある時おこしください^^

うさちゃんたちはお元気ですか?寒くなってきましたね。新潟は雪が降ってますよー。うさこちゃんは
ダンボールでケージを囲っているので
&ヒーター付^^
ぽっかぽかしてます^^
2011/12/24(土) 19:07:53 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
お返事
v-22ゆーちゃんへ

ブログ開設おめでとうございます!
ゆーちゃんさんもゆっくり更新してくださいね!

私は年始早々、新しい仕事が始まり毎日帰って寝るだけでした(笑)
きょうは朝から掃除をして昼寝をして今はまったり^^
でも、うさぎの世話だけは欠かさずやっています!

3うさとも元気すぎて困るっ
21日ポマトは5歳になります!




2012/01/14(土) 22:43:02 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/169-e9e884c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
