ポマトとあくびちゃんの生活


忙しいと言えば忙しい・・・
暇がないと言えば暇がなく・・・
毎日やることだらけ。

やっぱり、3匹って大変!
ポマトだけのころとは違って、毎朝毎晩掃除とエサやり。
けっこうな世話が必要です。

あくびちゃんの自由はうさぎのため・・・
なんてちょっぴり考えちゃったww

話は変わり・・・

毎日同じ量のエサを与えて

ポマト1110g
トマト1200g
セロリ880g

なぜかトマトだけ大きくなりましたww


前回のうさんぽ写真の最後の写真。
皆さまに好評で・・・

でも、ほんとはこんな写真だったりして^^;;;




20111015.jpg

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

えぇ!トマトちゃんが一番おもいんですか?
てっきりポマトちゃんとおもっていましたが、
セロリちゃんも成長中ですから、みんな同じ位に
なるかもしれませんね。

家は1羽でも大変なのに、3羽は可愛いけど
お世話大変ですよね。
さらに家の掃除は朝だけ...

でも、うさちゃんはちゃんと見ているみたいで
手をかけた分懐く見たいですね。
ちなみに我が家は妻が一番仲良しです。
では、またぁ!
2011/10/22(土) 06:28:04 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
メロメロ
こんにちはー♪
うさんぽの写真  すっごくかわいいですe-247
ぶちゅーって なってるお顔が 最高^^

さてさて先週の土曜日石川県旅行に行ってきました
兼六園の広さと綺麗さに感動しました。
こんどはだんな様と 「うさぎの里」に
おじゃましまーす^^
2011/10/25(火) 20:07:26 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
お返事です
v-22ゆーちゃんさんへ


もう、ほんっとにごめんなさいっ
パソコンが壊れ、修理に出しておりました・・・
2年連続マザーボードがイカれました・・・

天気には恵まれましたか??
良い旅行になって良かったです^^
野町にある忍者寺や、長町界隈もお勧めです。
それから金沢港の近くにある大野も散策するとおもしろいかもしれませんよ♪







2011/11/01(火) 20:43:04 | URL | あくびちゃん #9vpp5FDE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/168-db66697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
