ポマトとあくびちゃんの生活


秋が近づいてきましたね^^

日中はまだまだ暑くても、朝夕涼しくて
夏休みは存分昼寝して、体力気力回復。
リフレッシュしました


一日に何度も、うさぎ達の部屋を覗き
遊びました



天気が不安定だったので、涼しくてもうさんぽに行けなかったのですが、
きょう3匹並んでの撮影を行いましたよ♪



ただいま、換毛中。。。



20110828-1.jpg



部屋に放すと、走り回って、コードなんかは噛まないのですが、
狭いところに入ってリラックスしちゃって、かくれんぼ大好き。


撮影は、チェストなどの上でないと難しいです^^;;;





20110828-2.jpg




トマト10カ月  1155g
セロリ5カ月    650g
ポマト4年7カ月 1160g




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント
おりこうさん^^
毎回楽しみにしています^^
とってもキレイに写真撮影されていて
もうプロの写真ですね^^すばらしい

うさぎちゃん達もみんなおりこうさんで
日々の暮らしが幸せにあふれているんだと
思います^^

私も3年目になる ネザーの女の子がいます。
甘えんぼさんで、おりこうさんで
もう大好き^^

これからも更新楽しみにしています。
2011/08/30(火) 07:49:39 | URL | ゆーちゃん #GJ8I8FdQ [ 編集 ]
おひさしぶりですー★
震災以来、パソコンのない生活をおくっています。。。もしかしたらお知らせしたかもしれませんが、だぶっていたらごめんなさい。
セロリちゃんもくわわって(しかも耳たれたのですね♪かわゆい)とーってもかわいい3うさ!!
いやされます!!!
うちの もこも、8さいになりました。
まだまだ元気でいてもらいたいです。

ところで、うさちゃんたちの前にいる、
リアルなうさフィギュアは、もしかして、
震災復興のガチャアイテムでしょうか・・・???
うちにもよく似たうさちゃんマグネットがあるので
きになりました★

ブロークンの子がいっぱいですね!

これからも楽しみにしています。
2011/09/01(木) 19:25:01 | URL | ゆり #kEawCMz. [ 編集 ]
ついしん★
つづけてすみません 汗
パスワード忘れてコメント編集できず。。。

先月号の「うさぎと暮らす」拝見しましたよぉ♪
トマトちゃん、かわいく体をねじってる姿が印象的でした♪♪
2011/09/01(木) 19:31:09 | URL | ゆり #yl2HcnkM [ 編集 ]
Re: おりこうさん^^
v-22ゆーちゃんさんへ

ありがとうございます*^^*
本当は、涼しくなってきたのでうさんぽにでかけたいのですが、
仕事が忙しくて今週末も行けそうにありませんv-406
(あ、でも週末は台風が・・・)

うちのトマトもネザーで女の子ですが・・・
最初は甘えただったものの、物心つく4ヶ月目ぐらいから
ビビリうさぎになり、ヒステリックになって凶暴化・・・
何度か噛み疲れました(笑)

ですが、根気よく抱っこしていると、今は
ただビビリなだけで、なでられたり抱っこされるのが一番好きな
うさぎと判明^^

ちょっとゆーちゃんさんのうさちゃんを見習ってほしいところはありますが、
気長に甘えん坊になるのを待ちます^^





2011/09/01(木) 21:09:02 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]

おはようございます。
へやんぽすると、暗くて狭いところいきますよね。
でも3匹なかよしじゃないですか。
可愛いなぁ。
ではまたぁ!
2011/09/03(土) 07:25:49 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
Re: おひさしぶりですー★
v-7ゆりさんへ

お久しぶりです^^
パソコンがないって、大変ですね・・・
私は携帯を触るのが苦手で、アイフォンにもしないので
パソコンがないと生きていけません(>_<)

もこちゃん、8歳とはうらやましい!!!
ポマトにも8歳くらいまでは生きていてほしいですっ
今年の夏に、ちょっと歳なのか食欲が落ちたので、
これからは気を付けないといけないな・・・と思ってます^^;;;

フィギアはガチャガチャのですよ!
出なかったものはネットで購入しちゃいました(笑)
向って左にあるのは、雑貨屋で購入したネザーで
トマトに似ていて気に入っています^^

トマトの写真は、まぐれ写真です(笑)







2011/09/04(日) 18:17:35 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
お返事遅くなりましたっ
v-22ラパンヤ鈴木さんへ

暑い1週間でしたが、ラックちゃんは元気に誕生日を迎えられて良かったですね^^

ポマトはちょっとバテ気味です。
早く涼しくならないかしら・・・



2011/09/18(日) 20:24:08 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/166-47a91fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
