ポマトとあくびちゃんの生活


ご無沙汰しております
みなさまのうさちゃんはお元気ですか

うちのうさーズは、ポマトが少々食欲が落ちているものの、
トマト、セロリは元気すぎます(笑)


ほんっとに7月は多忙でしたー
この土日は、久しぶりのゆっくりとした休み
朝からそうじ 掃除 ソウジ♪
家がきれいになるのがちょっとうれしくて

ポマトたちともゆっくり遊んで
あー しあわせ

そして、今週末を乗り切れば・・・
夏休みも近い♪


まだまだ外は暑く、うさんぽはできませんが、
ゴロゴロうさぎたちと昼寝を満喫します(笑)



きょうは、ちょっと写真の撮り方を変えて
撮影してみました。
やわらかい感じで、きれいでしょ*^^*

セロリはただいま、543kg。
だいぶ大きくなりました。
頭の毛が生え変わり途中です。



serori20110806.jpg










テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

セロリちゃん大きくなりましたね。
写真も涼しげで良い感じです。
このまま元気に育って、
3匹でカレンダーの表紙を狙ってください。
2011/08/07(日) 16:52:48 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
ラパンヤ鈴木さんへ
v-22ラパンヤ鈴木さんへ

もう2012年のカレンダーが発売されていましたね!
2013年に向けて、3匹の写真がんばるかな~
気の早い話ですが、あっという間にしめ切り来るんですよね・・・

過ごしやすい日が続きますね^^
うさぎにも優しい♪
今週は夏休みで気持よくゆっくりしてますww

明日あたり写真がんばってみるかな^^




2011/08/24(水) 20:53:55 | URL | あくびちゃん #BNHVVZoA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/163-61124e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
