ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちは


暑い日が続きます…


何もしていなくても疲れがたまっていくこの季節。。。

皆さま、愛うさちゃんは夏バテせず、元気に毎日ごはんを食べているでしょうか??


うちの子たちは、冷風機がかかった部屋で、人間よりも快適に過ごしています(笑)



一方あくびちゃんはというと・・・

あり得ない出来事が起こり、多忙です・・・
ストレスたまりまくりで、わたわたです

あー大丈夫かなぁ・・・私。




更新していない間にセロリは・・・


20110716-1.jpg



6月末はこんな感じでした



20110716-2.jpg




ポマトとも仲良くて♪

20110716-3.jpg






そして、やっと耳が垂れましたよ

ただいま、4か月で485g。

すくすく成長中ですww



20110716-4.jpg





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
コメント

セロリちゃん
可愛いですねぇ。元気になってくれて
なによりです。
おくびちゃんの家のうさぎはなかよしで
可愛いです。
写真も綺麗!
こっちも暑いですから、うさちゃんはグデー
ってしてませんか?
家は飼い主もグデーなんですが...
では、またぁ!
2011/07/16(土) 08:11:59 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]

セロリちゃん、元気に成長中で安心しました。
耳が垂れたらずいぶん凛々しくなりましたね。
2011/07/17(日) 22:41:16 | URL | 月ウサ #- [ 編集 ]

セロリちゃん、立ち耳も可愛かったけど やっぱりたれ耳だと
一段と可愛い~(≧∇≦)

さっき、フジテレビであくびちゃん見てびっくり(*゚□゚)
ポマト君達の写真をもっと映してほしかった!!

2011/07/19(火) 21:12:02 | URL | 麻未のママン #- [ 編集 ]

TV出演緊張されていたようですね。
私もうさぎと暮らしたくなりました。

一家に一うさぎ~!
2011/07/24(日) 11:26:00 | URL | のうる #KtOtvm9U [ 編集 ]
TVに出たの^^??
朝、「27時間TV?」で、あくびちゃんが歌うたっていたという情報が^^;;??

見たかったな~♪
2011/07/24(日) 11:45:12 | URL | あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY [ 編集 ]

こちらでのコメントは、ご無沙汰~~してました。
あくびちゃん、TV出てたの???
他の方のブログで、紹介していた写真見た瞬間
ぽまとちゃんだーと、あくびちゃん一家のうさーずと判ったのに、
写真持っているのが、あくびちゃんだったとは!!
ふぁっとさん、番組見ていたみたいだけれど、うさーず紹介のときは、見逃しちゃったんだって。。。
残念だったわ~~!!!

出演お疲れ様でした~。
今度、事前に教えて~~(*≧m≦*)プププw
2011/07/24(日) 17:28:20 | URL | Alice* #GCA3nAmE [ 編集 ]
お疲れ様でした
はじめまして。テレビ観ました。
ウサギさん達、すごく可愛いですね。
我が家にも「一家に一うさぎ」です。
これからも仕事頑張って下さい。
ストレス、早く発散できますように。
2011/07/24(日) 18:48:10 | URL | いぶき #- [ 編集 ]
こんばんわ、あくびちゃん!!
27時間テレビ、お疲れさまでした♪
ポマトちゃん&トマトちゃん&セロリちゃんの3ショットは、ホントかわいかったぁ~!!

本番では、どれだけ、うさぎさんをアピールして来るか、楽しみにしてましたよん。。。
全国に、『一家に一うさぎ~☆』を、盛大にアピールできましたねっ!!(笑)





 
2011/07/24(日) 20:04:43 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]
はじめまして
テレビ見ました!!
3羽ともすご~~くかわいいですね(><)
うちも一家に1うさぎしてます☆
あんなにテレビでうさぎさんをアピールして、うさぎ大使ですねっ!!
これからも、お仕事&うさぎ普及頑張ってください(。^ω^。)ノシ
あ、よかったらリンクさせて下さい。
すっかり、3羽ちゃんのファンになりました。
陰ながら応援させて頂きたいと思います☆
2011/07/25(月) 00:32:06 | URL | うさぎのピットの相方ai #- [ 編集 ]
御無沙汰しております。
お久しぶりです。
27時間お疲れ様でした。
約束通り飼いはじめましたv-81
ホーランドでスイカと名前つけました!画像の貼り付け方がわからいので載せられませんが、小さいて元気いっぱいの♂です。
2011/07/29(金) 19:36:22 | URL | 福島のセキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

v-22ラパンヤ鈴木さんへ

今日は石川さんカーニバル!
準備に昨日まで追われていましたが・・・
あとは生放送残すのみ!
なかなか返信できず、申し訳ありません・・・

セロリは頭の毛が生え変わってきて・・・
ちょっとかわいくない顔になってます(笑)

来週にはブログ更新できるかな~
2011/07/30(土) 07:44:10 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
★福島のセキさんへ
v-22

カキコありがとうございます^^
とってもうれしいです!
このコメント投稿から、「非公開コメント」管理者だけ表示を許可するにチェックする形で、セキさんのメルアドを書いてもう一度コメントを投稿していただけませんか?




2011/07/31(日) 09:30:40 | URL | あくびちゃん #9vpp5FDE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 19:24:19 | | # [ 編集 ]
月ウサさんへ
v-22月ウサさんへ

もうきっと大丈夫です^^
毛もそろってきましたし、暑い夏も元気に過ごしてますから♪
ちょっと落ち着いてほしいくらいですよww



2011/08/06(土) 21:16:26 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-22麻未のママンさんへ

まさか私の顔を見て気付かれたのではないですよね??(笑)
目立ちたかったわけでなく、おばちゃんの私よりうさぎを写して欲しかった
だけなんですが・・・
ポマトトマトセロリと変わった名前を付けたから気付かれたんですよね・・・
あーもう忘れてほしい・・・



2011/08/06(土) 21:19:20 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-22のうるさんへ

一家に一うさぎ・・・
なぜか27時間テレビのために私の中で生まれてしまった
言葉です(笑)
もうテレビを見た皆さまには忘れてほしいですが、
今回の出会いで、うさぎ友達が増えたのが何よりの財産です♪



2011/08/06(土) 21:25:31 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: TVに出たの^^??
v-22あーちゃんのパパさんへ

見なくて正解です^^;;;
あれを見たら、みんな私の事キライになります・・・



2011/08/06(土) 21:26:18 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-22Aliceさんへ

もう2度とでませんよ~!!
あんな恥はかきたくありませぬ・・・

でも、大学の友達に「変わらないねー、相変わらずスゴイ人だよ」
と言われてショックを受けた、あくびちゃんです。。。

あれは自分じゃないと、私だけが思っているなんて・・・


2011/08/06(土) 21:30:18 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
v-22いぶきさんへ

はじめまして!
ありがとうございます!
私のことは忘れて、ときどきポマトたちの写真を見てやってくださいませ^^
うさぎといっしょに暮らす、って素敵ですよね!
これからは、裏方仕事ひっそりとがんばります^^



2011/08/06(土) 21:33:58 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ、あくびちゃん!!
v-22ぶ~ちゃんへ

うちのMC陣を大爆笑させてしまった出演でした・・・
番組終わってすぐ電話がかかってきて、
「めちゃめちゃ楽しかった、オレら土下座してんぞ~!」と興奮していましたよ^^;;;
当の私は、自分が何をしたか把握できてなかったんですが・・・

しつこいくらい「うさぎ」の話をした私。。。
なんかもう忘れてくれー



2011/08/06(土) 21:37:33 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/161-e65e8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
兎大使登場?…27時間テレビにポマトちゃん達が大出演
すっかりブログを放置してしまっていたのですが、とっても気になることが… 27時間
2011/07/25(月) 02:26:36 | となりのピット
