ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポマトです



みなさま、GWはいかが過ごされたでしょうか


私は、通常通り仕事でした

ちょっとは、ゆっくりできるかなーなんて
思っておりましたが、期待は外れてしまいました


ただ、最後の日曜日は外で楽しく散歩しましたよ





20110509-1.jpg



こんにちは

クルトン、6か月です






20110509-2.jpg




はじめまして






20110509-3.jpg



顔、洗ってなかった



ちょっと待ってて





20110509-4.jpg




よし、じゃ、行こ






20110509-5.jpg






まずは、腹ごしらえ






20110509-6.jpg





ほら、行こ






20110509-7.jpg





あっちに行く?どうする




20110509-8.jpg





そんな、会話をしているのでしょうか






20110509-9.jpg




ほら、珍しい光景


犬とうさぎがいっしょに散歩





サイクリングしてる人も、ジョギングしてる人も
みーんな振り返って見てました






20110509-10.jpg




楽しいさんぽになったね



クルトン、ありがとう



また遊ぼうね






20110509-11.jpg



最後には2匹で、ゴロン








5、6月のカレンダーを作りたかったのですが、
素材を会社に忘れて、忘れて、忘れて・・・・
もう何日も忘れて、家に帰ってきて思い出す・・・

年って、やーね



コメント

相変わらずすごい。
犬も怖くないんですね。
なんかとってもほのぼのしちゃいますね。
いいなぁ。
では、またぁ!
2011/05/14(土) 09:40:34 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
ラパンヤ鈴木さんへ
v-22ラパンヤ鈴木さんへ

昨日は暑く・・・
今日は大雨・・・

ちょーーーーっと憂鬱。

ポマトは物おじじないので、意外と平気なんです。
ですが・・・トマトは100%無理な気がします^^;;;






2011/05/22(日) 08:59:22 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/157-68d266ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
