ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちは ポマト&とまとです♪



新年明けました

うさぎ年です



20110104-1.jpg




今年はますますポマト&とまと活躍します


たぶん(笑)



いやー
今日で冬休み終わりです。
久しぶりの長期休みに、ゴロゴロのんびり過ごして・・・
明日から仕事なのは、ちょっと憂鬱


明日、起きれるかなあ・・・




今年のお正月は、雪が降り遠出はできませんでしたが、
うさぎ達とゆっくり過ごせました




20110104-5.jpg





20110104-3.jpg





20110104-4.jpg




雪の中でも食欲が一番のポマト&とまと。



それから、お正月の記念写真を撮るために、
撮る直前にお腹を満たせるためにニンジンの茎を与えました



20110104-2.jpg





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します(o^-^o)
雪とポマトちゃん、トマトちゃん似合っててかわいいです(*≧∀≦*)
石川雪凄いらしいですね!
明後日石川行くんですが、電車が心配です(;つД`)
2011/01/05(水) 16:05:37 | URL | なっち #- [ 編集 ]

1枚目の写真はやられました。
わらっ子ウサギ買ったんですね。
こんな風に使えばよかった(笑)
参考になります。
2011/01/08(土) 07:07:30 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]

きゃ~v-343あくびちゃ~んv-343
先程、石川テレビの動画も見ました~v-343
懐かしいあくびちゃんの声が~v-398
大きい画面で見たかったです~v-406

ついにうさぎ年が来ましたね~v-353
私の年でもあるので、今年は良い事、あるかな~v-410
2011/01/08(土) 15:19:42 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
こちらこそ
v-22なっちさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさいv-393
石川県のお正月はいかがでしたか??
今日からまたすごい寒波が予想されて、
月曜日朝早くから仕事の私は、今から心配ですっ

今週末は鶴来の方まで写真撮りに行きたかったのですが・・・
断念・・・

雪はきれいだけど、大変ですv-406





2011/01/15(土) 10:29:41 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
ふふふ♪
v-22ラパンヤ鈴木さんへ

このうさぎの形をしたわらっこ、リフレッシュでも活躍しました^^
スタジオの後ろの方に飾ってました~
また、リフレッシュのMCでもある、えりちゃんとこのわらっこについての
談義をして、それがリフレッシュトップページの動画に載っています(笑)




2011/01/15(土) 10:41:48 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
恥ずかしい
v-22パティパパさんへ

会社では「うさぎ隊長」と呼ばれるようになってしまいました(笑)
番組リフレッシュで「ペット特集」もやって、
ポマト出身のロップロップと、ポマト&トマトが出演しまたよ~
ポマトはメイド服を着ました(笑)
葛の葉を2匹ともパクパク食べて、役目を果たしました^^

今年は例年にない良いことあるといいな~v-238



2011/01/15(土) 10:52:45 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/147-8045ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
