ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちは
ポマト&とまとです


すっかり更新が遅くなってしまいました
年末はバタバタです


で。
昨日から
待ちに待った・・・・

冬休み


1週間寝て過ごせるー

うさぎ三昧だー



なんて


昨日は、年賀状作りで大忙し

こんなに遅い作成は初めてです



そして・・・
今日は・・・

なんと

雪が積もった



いろいろやりたいことはあるのに・・・
天候は最悪


どーしよーもないので・・・

ここは、潔く諦めまして。



雪とうさぎと遊びましょー





20101226-1.jpg




ポマト。

慣れたもので、すぐに走りだしました




20101226-2.jpg




トマト

まだ2か月と1週間。
70日弱しか経ってないのに・・・




20101226-3.jpg



ポマト、冬に耐えているアジサイを食べる




20101226-4.jpg



とまと、負けずに食べる






20101226-5.jpg




あんまり遠くに行っちゃダメだよ






20101226-6.jpg




やーよ






とまあ・・・
このおてんば娘は、物おじせず雪を満喫しておりました


ホント、元気なもので、
遊び終わった後はごはんの催促ww

どんな女性になるのかしら・・・






20101226-7.jpg





楽しいけど、寒いね

とまとはポマトが大好きです









テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

私も今石川にいるんですけど雪凄いですねー!
びっくり☆
なのーでちょこさんも遊ばせてみました♪
とまとちゃんとポマトちゃんのツーショットたまりません(*´∇`*)
癒されます(*≧∀≦*)
うさぎさんと雪っていいですよね♪
2010/12/27(月) 10:23:10 | URL | なっち #- [ 編集 ]

すごーい!
こちらは神奈川なのですが、晴れてます~。
とまとちゃん♪ポマトちゃん♪
雪がにあいますねぇ♪
最後の写真かわいすぎますぅぅぅ♪♪
うさちゃんが複数いると大変だとおもいますが
こういう絡みのフォトが楽しみですぅ♪♪
2010/12/29(水) 02:35:34 | URL | ゆり #yl2HcnkM [ 編集 ]

すんばらしいですね。
とまとちゃんは、初うさんぽでしょうか
それにしてもリード無しってのがすごい。
最後の写真は来年のうさぎ年カレンダーの
1月中に入りそうな位です。
楽しく、可愛い写真をたくさんありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
2010/12/30(木) 07:39:59 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
名古屋はまだ雪ふらないです・・・
雪うさぎ~♪
2010/12/30(木) 07:43:40 | URL | あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY [ 編集 ]

やっと仕事納め~v-395

ルフルン♪ルフルン♪雪うさぎ♪雪うさぎ~♪
知ってる人は、いいお歳の方ですな~v-389
2010/12/31(金) 18:49:56 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
雪すごいです・・・
v-22なっちさんへ

2日の初売り&バーゲン行けるかしら??
今日もすごく降りましたね・・・
初詣は諦めモードです^^;;
でも、2日は・・・

今日も雪の上を少し遊ばせたのですが、2匹とも走り回ってなかなか
2匹一緒の写真が撮れませんでした~
また近いうちにUPしますww

ちょこさんの写真も見たいですーv-238

今から、紅白見ながらうさぎと戯れタイムです(笑)
なっちさんも、ちょこちゃんと良い新年を♪




2010/12/31(金) 20:10:15 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
羨ましいー
v-22ゆりさんへ

関東は晴れの元旦を迎えられるのかしら??
こちらは今夜も降りそうで、せっかく今日雪かきをしたのに
明日も・・・ということになりそうです(ToT)

うさぎと雪ってとっても良く似合いますよねー!!
晴れて天気が良くなった週末には2匹を連れて白山に行きたいなーと
思ってますww
大自然の中の雪うさぎを撮るつもりです!!

もこちゃんと良いお年をお迎えくださいませ^^
来年も宜しくお願いします!



2010/12/31(金) 20:14:20 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いします!
v-22ラパンヤ鈴木さんへ

寒いお正月になりそうですね^^;;;
ラックちゃんは寒さに強いのかしら??

うちのウサギたちは雪の中もへっちゃらみたいです^^

来年のカレンダー写真はこれからがんばりますよー!!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

2010/12/31(金) 20:17:26 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
明日からも雪が・・・
v-22あーちゃんのパパさんへ

こちらは、明日からも雪が降りそうです~(ToT)


2011/01/06(木) 00:21:47 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
お疲れ様です!!
v-22パティパパさんへ

お正月はゆっくり過ごされましたか??
私は今日が仕事始めで、夜10時まで働いていました(ToT)
明日は新年初日のリフレッシュ!!

うさぎ年は、気合いれてがんばります!!

2011/01/06(木) 00:23:18 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/145-83337fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
