ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポマトです

今日は、ボクにできた妹、とまとのお話・・・


とまとは、現在50日。450g。
一人っ子なのでちょっと大きめ。

ものすごく食いしん坊。
一日分のペレットを5分かからず食べちゃう

牧草もよく食べて、神経質なんて程遠い。
爪が小さくて切るのはちょっと怖かったけど、
暴れて引っ掻かれ、痛すぎるので、
無理やり捕まえて切ったけど、物おじせず、
いくらでも甘えてくる、図太い女の子



20101212-1.jpg




でも、実は・・・




20101212-2.jpg




泣き虫・・・





20101212-3.jpg




ひっくり返されるのが嫌らしく、
歯とかチェックするのに、ひっくり返して確認すると暴れるのですが、

この通り・・・






女の涙を武器にする・・・・


この先思いやられます・・・





20101212-4.jpg





女の子だもん、いいじゃない


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

とまとちゃん可愛いです。
色が白っぽい方が女の子らしいのかなぁ?
美白効果というヤツなのでしょうか?
多頭買いは大変だと思いますが
頑張ってください。
では、またぁ!
2010/12/17(金) 23:13:01 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
ラパンヤ鈴木さんへ
v-22ラパンヤ鈴木さんへ

雪の上だとさらに美人に見えるのは、
人間もうさぎも同じでしょうか~

ネザーとホーランドの性格ってこんなに違うんですね!!
ホーランドの方がかなり温和です^^;;;;
じゃじゃ馬にてこずっています・・・
2010/12/27(月) 00:30:21 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/144-23cd21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
