ポマトとあくびちゃんの生活





こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


天気の良い週末でした


朝から大掃除をして、換気扇と格闘し、気がつけば夜。

自分の衣替えをして、ポマトのあったか用品を出して完璧



明日からはまた仕事です

明日は朝からバタバタしそうな予感です





さて。

ビックリニュースが


ふと頭をよぎって、ポマトが表紙になったカレンダーを販売している
カミンのHPを見ると・・・


なんと。


「うさぎめくり2011完売しました」


との文字。


えええ!

まだ11月入ったばかりよ・・・
去年は年が明けてもあったのに・・・



ということは、書店やうさぎの店が仕入れている在庫しかないってこと??


それはいかん!

と思って、予備にロップロップでもう一冊買っちゃいました




うさぎめくりポマト
(画像:ロップロップオンラインショップより)


やはり、これからは犬猫に負けないくらい
うさぎブームが来るのでしょうか


それとも・・・

表紙のポマトがかわいかったから






そうです!

ポマトは2011年、さらに飛躍します



20111114-1.jpg



カメになんか負けないっ



20111114-2.jpg


うんしょっ





20111114-3.jpg



ほらっ


ボクの勝利






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

カレンダー、もう完売したとは驚きです。買っておいてよかった~^^ポマトちゃんは来年も大活躍ですね。表情やしぐさがかわいすぎます!あくびちゃんさんの愛情が伝わってきます。
2010/11/16(火) 11:59:29 | URL | みー #- [ 編集 ]

ポマトちゃん亀さんに勝っちゃったね
隣のブロックはマリオのですか
手作り…ですか
だったらスゴイです
カレンダー、私も使うのが楽しみです
週末はバタバタしてて公園行けませんでした
来週の半ばまで石川にいるのでが降らない事を祈ります
マック…潰れちゃうんですかね
なんか工事してました
2010/11/16(火) 13:07:37 | URL | なっち #- [ 編集 ]
みーさんへ
カレンダー、もう完売したとは驚きです。買っておいてよかった~^^ポマトちゃんは来年も大活躍ですね。表情やしぐさがかわいすぎます!あくびちゃんさんの愛情が伝わってきます。


v-22みーさんへ

ありがとうございます^^
ほんと、ビックリですよねv-405
あのサイズのカレンダーは他にないからでしょうかv-392

来年のうさぎ年。
ポマトに恩恵をもらって幸先良い年になりそうですv-398

私に似て図太い性格ですが(笑)
放っておいても大丈夫なラクな良い子ちゃんで助かってます^^
2010/11/18(木) 23:36:28 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
なっちさんへ
v-22なっちさんへ

こんにちはv-291
やっと週末~v-343
まだ石川にいらっしゃいますか??

今週末は良い天気になりそうです*^^*
うさんぽ日和ですよ♪

カメとハテナボックスは、UFOキャッチャーですww
友達が貸してくれましたv-441
小物と写真撮ると、おもしろいことになります^^
ぜひお試しあれ♪



マック、つぶれちゃうんですか??
私が知っているマックはどこも人気あるような気がするんですがww
久しぶりに食べたくなりました^^


2010/11/19(金) 21:32:43 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]

カレンダー完売ですか!
ROPROPで買ってよかった。
オレは勝ち組だぁ!

でも、めくってつかうのもったいない
気がします。
うさぎ手帳とかつくってもらえないかなぁ…
ではまたぁ!
2010/11/20(土) 05:56:37 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
こんばんわ、あくびちゃん!!
今日、ROPROPで、最後の1冊になってた
【うさぎめくり 2011】カレンダーを、
GETして来ましたぁ♪ (^0^)b
店長サンも、『メーカーの方も、完売してる』って言ってたし、
間に合って良かったぁ!!
近々、ブログで紹介したいと思いま~す☆


2010/11/20(土) 20:41:57 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]

このカレンダーは、誰んだ~i-198
彼んだ~、古v-363

あくびちゃん、アプリに来るなら日記も読んで~v-409
2010/11/21(日) 20:51:33 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
ラパンヤ鈴木さんへ

v-22ラパンヤ鈴木さんへ

そうですよね・・・
使うのがもったいないんです(笑)

でも、たくさん売れて良かったー
売れ残ったらちょっと悲しいから^^;;

いろいろうさぎグッズも人気の物はメーカー在庫なしで
完売しているスケジュール帳や雑貨が続出しているように感じます。

やはり2011年はうさぎフィーバーでしょうか!!
2010/11/23(火) 22:09:53 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
ぶ~ちゃんへ

v-22ぶ~ちゃんへ

みんなで「うさぎめくり」を楽しむっていいですね*^^*
最後の1冊と聞くと余計に買って得した気分になりますね♪

やはり2011年はうさぎフィーバーでしょう!!
11月22日のリフレファッションを見ると、
タッキーがうさぎになって映っていますよ(笑)

また、「動画」のDVDありがとうございました!!
家でゆっくり楽しみました*^^*
かわいかったー!!
ポマトでなくても、貴重な映像です!!
大切にします!




2010/11/23(火) 22:16:04 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
パティパパさんへ
v-22パティパパさんへ

ごめんなさ~い!!
ちょくちょくチェックするようにします!!


2010/11/23(火) 22:17:24 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/139-5086f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
