ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


今週末は良い天気でしたね

おでかけもしたいし、掃除もしたいし、8時までぐっすりと寝た後は、
いろいろやりたいことできて、
充実した週末でした


ポマトも秋の紅葉を楽しんできましたよ




20101107-1.jpg




白山市にはたくさん公園があり、
きれいで、しかも貸し切りになる場合が多いという
何ともぜいたくな最高の環境







20101107-2.jpg




ポマトも思う存分、草を食べ秋を楽しみました(笑)




で。


今日は、ポマトに三輪車に乗ってもらおうと
ちょっと特訓してみました





20101108-3.jpg




ほら。

ちょうどいい三輪車





ポマトがんばれ




20101108-4.jpg




ほら、乗れた






20101108-5.jpg



でも、最後には、ちょっと居眠り運転に・・・




仕事で疲れると、運転しながらふっと意識を失いそうになります。。。
私も気をつけないと













テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
初めまして☆
もぐもぐちょこのなっちと申しますe-241
ポマトちゃんの居眠り運転かわいいですe-414
ポマトちゃんがうさんぽしてた公園は白山市のどこの公園でしょうか?
もし差し支えなかったら教えてください♪
私、お住まいは群馬県なんですがちょくちょく石川県に行ってまして、今週末も石川県に行く予定なのですe-434
うさぎのちょこさんと一緒なので、いつもは月うさぎの里で遊ばせてるのですが、たまにはうさぎさんがいない公園で遊ばせたいと思いまして(噛まれたりしたので笑)公園を探しているのですがなかなか見つからずe-452
ちなみに石川県に行くときは野々市町に住んでいる彼氏のアパートに泊まるので、野々市付近にあるうさぎさんスポット?情報があれば教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致しますe-414

ROPROPさんにはこないだお邪魔しましたーe-420
ポマトちゃんの故郷だったんですねe-349
店主さんすごいいいお方で…カワイイうさぎさんはいっぱいいるし色々なものが売っていていいお店でしたe-414

長々申し訳ありませんでしたe-351
2010/11/10(水) 14:01:49 | URL | なっち #- [ 編集 ]
なっちさんへ
> もぐもぐちょこのなっちと申しますe-241
> ポマトちゃんの居眠り運転かわいいですe-414
> ポマトちゃんがうさんぽしてた公園は白山市のどこの公園でしょうか?
> もし差し支えなかったら教えてください♪
> 私、お住まいは群馬県なんですがちょくちょく石川県に行ってまして、今週末も石川県に行く予定なのですe-434
> うさぎのちょこさんと一緒なので、いつもは月うさぎの里で遊ばせてるのですが、たまにはうさぎさんがいない公園で遊ばせたいと思いまして(噛まれたりしたので笑)公園を探しているのですがなかなか見つからずe-452
> ちなみに石川県に行くときは野々市町に住んでいる彼氏のアパートに泊まるので、野々市付近にあるうさぎさんスポット?情報があれば教えて頂けますでしょうか?
> 宜しくお願い致しますe-414
>
> ROPROPさんにはこないだお邪魔しましたーe-420
> ポマトちゃんの故郷だったんですねe-349
> 店主さんすごいいいお方で…カワイイうさぎさんはいっぱいいるし色々なものが売っていていいお店でしたe-414
>
> 長々申し訳ありませんでしたe-351

なっちさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます^^
このブログの公園は野々市町ですよ^^
新庄の(ムサシホームセンターなどがあるあたり)近くで「安養寺北」だったかな?交差点にある公園です。
昨日今日と石川県は雨がひどかったので、明日は晴れますが、地面の水ははけてないかも・・・

でも、11時ごろ行ったのですが、一度もうさちゃんワンちゃん来なくて、貸し切りでした^^

月うさぎの里はしばらく行ってないです。。。
ポマトがオスですので、放せませんし・・・

野々市の街中や金沢市内の公園はワンちゃんがけっこういたりしますが、
野々市でも少し白山市に近い場所や、能美市に近い場所、美川にある公園は
貸し切り状態になる公園もたくさんありますよ^^

気を付けて来てくださいね^^
カニ漁も解禁になったので、内子と外子がおいしい香箱ガニも食べて帰ってください^^

またロップロップなどで会えたらいいですね。
もぐもぐちょこちゃんにも会ってみたいです*^^*


2010/11/10(水) 23:40:38 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます
そうなんですか
野々市町の公園だったんですね
しかもムサシホームセンター近いです
週末に行ってみます
偶然お会い出来たらいいなぁ…
ちなみにちょこさんはメスですが避妊してありますので大丈夫です笑
月うさぎはみんなメスですものね…
白山市、能美市、美川にある公園…探してみます
そういえばROPROPに行った時、店主さんがポマトちゃんの写真やカレンダーを見せてくれましたよ
そんでカレンダー買っちゃいました
…ポマトちゃんですよね
違ってましたらすみません
2010/11/11(木) 11:08:42 | URL | なっち #- [ 編集 ]
なっちさんへ
v-22なっちさんへ

返事が遅れてもうしわけありませんっ
いろいろやらなきゃいけないことがたまっちゃってて・・・

でも、週末こんなに良い天気だったらうさんぽしたかった・・・と
ちょっと後悔していますv-409

こんど石川に来られた時にお会いできればいいですね^^
「うさぎカフェ」がないのは不便ですが、
マクドナルドでも買って、のんびり公園でお話できればいいですね♪

無事、家に帰られたでしょうか?・
またなっちさんのブログにもお邪魔させていただきますね^^


2010/11/14(日) 22:26:52 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/138-fd274157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
