ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

秋晴れが続きますね


朝、起きると、
洗濯しなきゃ、花の手入れしなきゃといろいろ思っちゃいます



通勤のことで言うと、
晴れの日は、雨の日よりも車の量が多く、混んでる・・・


やはり世の中、思うことは同じww

おでかけしたくなりますよねっ



そういうポマトも・・・


日曜日は、フレンチブルドッグのモモちゃんと散歩してきましたよ







まずは初対面



20111018-1.jpg




なんだ、ちみは





20111018-2.jpg


君こそ、なんだ





20111018-3.jpg






ボクの仲間じゃないな




確かに耳たれじゃないもんな





20101018-4.jpg




ボクは、ホーランドロップのポマトだ








とまあ、こんなかんじでしょうか





20101018-5.jpg



しばらくは、ソワソワしていた2匹も

時間が経つと、同じ行動





20101018-6.jpg




こんなに仲良しな写真も撮れましたよ



また遊ぼ


これからもよろしくね





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

いやされます・・・・・・・♪♪♪♪かわいい2匹♪♪♪
2010/10/19(火) 22:30:12 | URL | ゆり #- [ 編集 ]
初コメ☆
先日はモモとのうさんぽありがとう!

うちのPCのデスクトップはポマトでしでし写真になったよww

こちらこそよろしくです♪
今度は旦那ちゃんもうさんぽに参加させてね☆
2010/10/20(水) 10:35:36 | URL | けい #- [ 編集 ]

すごい、凄すぎる!
なんで、怖くないんだろう。
でも、ほのぼのといいですねぇ。
2010/10/23(土) 07:44:05 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
ゆりさんへ
> いやされます・・・・・・・♪♪♪♪かわいい2匹♪♪♪


v-22ありがとうございます*^^*
会社でも、うさちゃんに興味ない人でも
かわいいワンちゃんが一緒だと、興味持ってくれたり(笑)

私もこのツーショットはお気に入りです♪



2010/10/24(日) 20:13:33 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
けいさんへ
> 先日はモモとのうさんぽありがとう!
>
> うちのPCのデスクトップはポマトでしでし写真になったよww
>
> こちらこそよろしくです♪
> 今度は旦那ちゃんもうさんぽに参加させてね☆

v-22けいさんへ

こちらこそ声かけてくれてありがとう^^
モモちゃんとの写真は会社でも好評♪

モモちゃんはまだまだ成長が楽しみね*^^*

今度はぜひ旦那様も!!

明日から寒くなるので風邪に気を付けてくださいね!
2010/10/26(火) 23:03:59 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
ラパンヤ鈴木さんへ
> すごい、凄すぎる!
> なんで、怖くないんだろう。
> でも、ほのぼのといいですねぇ。

v-22ラパンヤ鈴木さんへ

こんにちは^^
ポマト、追いかけられると逃げるのですが、
相手がおとなしいと近づく習性があるみたいです(笑)

並んでいる姿はホントかわいいです♪
2010/10/26(火) 23:06:44 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/135-ef0e7527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
