ポマトとあくびちゃんの生活



こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


一気に寒くなりましたね

つい先日まで 暑い~
なんにもかけずに寝ていたのに、

今では毛布にくるまってないと寒くて目が覚めてしまうほど

みなさま、体調を崩されていませんか?



さて。

明日の特別番組の準備に追われ、ちょっと更新できませんでしたが、

ポマトのベビーたちは、順調に成長しているようです





20100924-1.jpg




ごはんまだ~






20100924-2.jpg




とりあえず、水飲んで待ってるから







20100924-3.jpg




待ちきれなくて眠くなっちゃった



無邪気でかわいいです





今日のポマト


20100924-4.jpg



ボクのカレンダー買った




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
こんにちわ・・・
今朝、急にあーちゃんが虹の橋へ行ってしまいました・・・

5才8ヶ月でした・・・

今までありがとうございました・・・
2010/09/27(月) 12:07:05 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパ #UIUiJ8TY [ 編集 ]
心からご冥福をお祈りします
> 今朝、急にあーちゃんが虹の橋へ行ってしまいました・・・
>
> 5才8ヶ月でした・・・
>
> 今までありがとうございました・・・


あーちゃんへ
突然のことでとてもびっくりしています。
あーちゃんとは長い付き合いでいつも身近に感じていました。
とても残念です。。。
ナースうさぎ、また婦長としてもたくさん活躍しましたね。
たくさんの人の心に残るうさちゃんでした。
心からご冥福をお祈りします。
2010/09/29(水) 21:08:55 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/131-8db05f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
