ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポマトです

今日は、金沢浅の川に、ポマトが中継に行っています。
さっそく呼んでみましょう!

ポマトく~ん





は~いポマトです
今日は金沢の浅の川に来ています。
ここには、おいしい草が生えています
さっそく食べちゃってます うん、うまい





さらにですね、ここにはたくさんの桜の花びらのごちそうが




うまい


なんと、ポマトは桜の花びらを次から次へと食べちゃいました


ポマトくん、食べてばっかりいないで、浅の川の桜の様子伝えてくださ~い







おっと、ごめんなさい
こちら、浅の川沿いに来ました
桜がきれいです





桜の冠なんてかぶっちゃいました







白ヤナギもきれいです

浅の川の川沿いでは、たくさんの春を感じることができます

皆様も、ぶらりとうさんぽに来られてはいかがでしょうか






以上、ポマトが金沢 浅の川よりうさんぽ中継をお伝えしました


ありがとうございました
楽しい桜中継でした
ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/13-e774250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
